気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


水曜日の夕方から寒気がしていたので
なんだかな~~、嫌な予感がすると思っていた。

熱がないので翌日は仕事に出て、
夕方にわさびの散歩をしようと思ったんだけど、
何気に熱を測ったら38度を超えていた。
ん?? 36度じゃなくて38度かよ@@
そんなにしんどくないけど、こじらせないように寝ていることにした。
散歩やる気満々だったわさびはちょっとスネスネ(笑)

夫が帰ってきて病院へ連れて行ってもらい、
咳止めとカロナールを貰って帰った。

熱が出てもしんどくなかったら全然大丈夫と甘くみていたのが間違いで、
今朝、夫のお弁当と朝食の準備をしようとキッチンに立つと
息切れがして目の前が真っ暗になり貧血を起こす。
それでも休み休み作って再度ベッドへ入った。

しばらく眠っていた。
ああ、会社に電話しなきゃ・・・
ベッドから起きてケータイを取ろうとしてからの記憶がない。
気が付くと全然ちがう場所で倒れていた(驚)
頭と肘が痛いので、そこを打ったんだろう。

倒れていたのは数分そこそこなんだろう。
そういえば、以前、熱が出て病院を受診していたとき
意識をなくして倒れたことがあった。
私の場合、高い熱が出たときは要注意なんだと改めて思う。

明日から3連休だったのに、予定が全部パーになっちゃった。
早く治すしかないか~~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/20 karubi]
[05/20 chibi-tabi]
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア