気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


セブンイレブンが時々やる「おにぎり100円」
この時をねらって買うのが、金のおにぎりなんだよね~~。
ただ、これは100円ではなく150円@だけど税込150円!!
もちろん、高いものから買ってしまう(笑)
やっぱ違うのよ。海苔も具材もご飯も!!
焙煎していれたての美味しいコーヒーが飲めるようになってから
私はセブンイレブンのファンになってしまった。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

パソコンを触っていて、1年前のかるびの画像を見つけた。
ちょうど今の季節のころ、動画で撮っていたものを見る。
まだまだ元気で、庭を走り回っていたんだ~~っと
犬の、それも老犬の1年の重さを知る。
わずか1年前はこんなに元気ハツラツだったのにと驚くけど、
人間の4倍の速度だから4年前になっちゃうのか。

それでもかるびは頑張ってて
1日に30分ほどの短い散歩を4回して、ご飯もモリモリ食べて
私たちのそばにいてくれる。

ありがとう~。
それが一番の宝物だよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア