気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広島パルコの地下にあるお店が好きで近くに行くと必ず立ち寄るんだけど、
そこに置いてあるこのシャンプーがとても気に入っている。
「大人気」のPOPに疑いながら(笑)買って@ヘアケア商品好きなんで・・
さっそく使ったところ、痛んだ毛先もツルンとしてきて良い感じになる。
今までのスカルプDボーデを使いながら、3日に1度はこれ!!なんだけど
私の細くてボリュームない猫っ毛は、ちょっとぺったんこになったりして(悩)
なので、1回目のシャンプーはスカルプD、2回目はルメントにしてる。

9月の終わりころ、そろそろ無くなったので買い足しに行ったら、
なんかちょー人気商品になっちゃったみたいで入荷待ちだって。
( ̄д ̄) エー そうなんだ。
そういえば@こぶたちゃんもブログでこれオススメしてたなあ。
やっぱ良いんだなあ~と改めて思う。

今、リピ3本目。
即効で効果ありだから手放せないんだよねぇ。@ロン毛な私としては。

いかがですか~?
カラーリングやパーマで傷んだ髪に、ちょっと試してみる?
使ってみて損はないと思う~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いよねー☆
ルメント!
私も大のお気に入りで いまも使ってるよー♪
私は透析の日はお風呂に入れないので
二日に一度しか洗えないんだけど
毎回ルメント♪
でもでも、スカルプDボーデってのも気になる~
ルメントがそろそろ切れそうだから
スカルプも一緒に買ってみよ~(^^)
素敵情報ありがとー!
@こぶら 2014/11/28(Fri)20:01:58 編集
@こぶたちゃん
このルメント、良いよね。
ただこれだけ使うと髪がペッタンコになるので
スカルプDボーデとコラボ(笑)
頭皮にはこのシャンプーが一番良かったよ。
私は定期購入で少し安く買ってるけど
サンプルがあれば試してみるのもいいかも。

しかし、@こぶたちゃんはいろんなところで
良いもののアンテナはってるね~。
karubi 2014/11/30(Sun)00:16:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア