気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつ、このクリスマスリースを作ったんだろう。

ギュッギュっと編んだツタのリースにブドウをイメージした飾りをつけ
その年に空けたワインのコルクをお菓子が包んであった紐でしばった。




真ん中には真っ赤なトナカイさん、これももらったものだ。




これは確か、マリオのクッキーにあったっけ?
よく覚えていないんだけど、缶に入っていたお菓子に付いていた気がする。




ポムロルのワインコルク




これはどこだろう~~??


昨日の晩、女子大生の事件について警察の人が聞きとりに来られた。
礼儀正しい彼はとても若く、そして南国の風景が感じられる大らかなイメージだったけど
なんとしても解決したいという一心から、視野が一直線に思えた。
今年の夏、軽トラックに乗った若い男の子3人が奇声を発して暴走していたことを話すと
「軽トラックでナンパしないですよねーー。」だって。
そうじゃなくて、そのまんまじゃなくって、危険な香りがしたからという意味だったのに。

リビングでワンワン吠えるかるびに、
「僕の実家でも黒ラブ飼ってまして、これがワルいのなんのって・・・」
と話す彼の襟元にはヒートテックのシャツが見えてるし・・・
外回りの捜査はよほど寒いんだろうねっていうか、私、観察力ありすぎ?

遺体の一部が見つかってから1カ月が経つ。
このまま迷宮入りすることなく、どうか一日も早く事件が解決することを願う。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうじゃね、
案外早く捕まる・・と、思ってたのに・・。
最愛の娘をむごい状態で見送らねばならない、ご家族の事を考えると、胸が掻き毟られる重い、
警察はきっとkarubiちゃんのとこにも来ると思ってた。靴の事もあるし・・。

リースは見てるといろんな思い出が甦るんじゃない?ワインのコルク一つにも愛が溢れてる~~なんちゃって。
mitu URL 2009/12/12(Sat)16:37:57 編集
mituちゃん
気になってたこと、ぜーーんぶ話したよ。
このままじゃあ絶対にいけないと思ったし、
なにより、ご両親の辛さを想像するとね。
第二、第三の犯罪といってもいいくらいだと思う。
靴のこともちゃんと話したよー。

リースは近くにある美術館で教えてもらったので
自分なりにアレンジしたんだー。
もちろんコルクも私なりのものだけど^^
毎年飾るたび、幸せでありますようにって思う
karubi 2009/12/12(Sat)22:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア