気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、くんちゃんのところで会ったchibi-tabiちゃんがくれたセレスさんのおからプリッツ
マフラーを付けたゆきだるまの飾りが、もうすぐクリスマスがやってくることを教えてくれる。
こういうかわいい演出がchibi-tabiちゃんはとても上手だ。


パン好き小僧師匠とは某スレで出会い、
私の掲示板へ遊びに来てもらうようになった頃にみーなるちゃんと知り合った。
それから「広島のパン屋さん」ブログを立ち上げて3人で運営していると
chibi-tabiちゃん、kei.ちゃん、mituちゃん、ゴンちゃんがやってきて賑やかになり
そして壱丁さんのところでくんちゃん卵を買ったのがきっかけで、
有無を言わせずくんちゃんも引っ張り込んで、個性的な軍団が出来上がった(笑)

出会いとはそういうものだと思う。

それぞれ個性的なので、同じ方向へ流れるにしても、それはものすごい勢いで加速するし
また相反することがあれば、譲れない部分はとことん交わらない。
だけど、こんな一味のみんなと会うたびに、私はどんどん好きになっていくんだ。

kei.ちゃんとはケンカした@私がそう思ってるだけかも知れんけど。
彼女は素直じゃない!!と怒った私もかなりのヘソマガリで、ケンカした分、好きになった。
そしてみんなを悲しませたりハラハラさせた。
それでも、こんなアクタレな私を放り出さずにいてくれたこと、いつも感謝している。

集い、笑い、怒り、泣いて、そしてまた集う。
1つのパンでこんな出会いができたのは、ネットのおかげだろう。

コメントの文字は、その人の温もりを表す。
ああ、この人に会ってみたいな・・・。

それが出会いの始まりになるんだ。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市和知町2077
  営業時間:13:00~18:00
  TEL&FAX:0824-66-2705
  営業日:金曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと!!
karubiちゃん
私の思ってることをこーゆー風にドンピシャ現わしてくれてほんまありがと♪
私、karubiちゃんのこーゆーやんわり気配り、
めちゃくちゃうれしい(#^.^#)
chibi-tabi 2009/12/15(Tue)10:22:54 編集
ほんとに・・。
こんなステキな出会いは、そうそうない・・と思うよ。なんなんかな~~~。言葉はいらん・・って感じ。
フレスコは12月まで待たなくても、暖かくなったら、ランチ会をしようね。

あっ!来年もよろしく・・っていうの忘れたわ。あと2週間。また会えるってことか?
mitu URL 2009/12/15(Tue)14:10:40 編集
chibi-tabiちゃん
こちらこそ、ありがとう。
出会ったころのお互いを思いやる心を思い出させてくれて。
文字をみて、会話して、会いたいなあと思う。
やっぱこれでなくっちゃ!!
karubi 2009/12/15(Tue)22:11:19 編集
mituちゃん
日曜日はありがとう。とても楽しかった~。
ダンクさんが言ってたカレンダー、なんとしても届けたいと思ったよ。

不思議なんだけど、偶然に出会って、そして引き合う。
なんなんだろうね。私たち(笑)
フレスコでランチ、ぜひぜひ。とても素敵なところだよ。
これこそいきとどいたサービスだと思う。

えーーー、もう2週間あまりかあ。早いなあ。。。
来年もどうぞよろしく!!
karubi 2009/12/15(Tue)22:14:03 編集
無題
ありゃりゃ
わし、
いつの間に「パンブロ」の一味に入ったん???

キミタチみたいに異常(?)な程パンが好きでもないんじゃけど・・・(笑)

じゃけど
みんなのあったかい心はダイスキだよ~♪

一味に入れてくれてアリガト(^^)
くんちゃん URL 2009/12/15(Tue)23:16:08 編集
ホントに
パンが好き!っていうだけでこれだけ楽しくてすばらしい一味のみなさんに出会わせてもらえて、私はホントにシアワセ者です(^-^)
今年の初めに体調崩してまだ本調子とはいかないけれど、パンがあってみなさんがいて、ここまで元気になれたんだと思います。

一味のみなさんに出会わせてくれた『パン』に感謝ですね(^^)v
ゴンタ 2009/12/16(Wed)02:43:57 編集
くんちゃん
ありゃりゃ、知らんかったん?(笑)
もうすでに一味なんよー。
一味も七味も辛いけど、食べると熱いのよ。

みんなもくんちゃんの一本筋がスパっと通った思いが大好きで通っちゃうんだ。
いつもありがとう~。(*^-^)ニコ
karubi 2009/12/16(Wed)08:41:50 編集
ゴンちゃん
ゴンちゃんはいつも一生懸命でがんばってるなあ~って感じがあるよ。
最初に出会った時、髪の長さは違ったけどイメージそのものだった。
強がりで甘えん坊で、くしゅくしゅっと崩れちゃいそうなはかなさもあって。
パンブログでゴンちゃんと会えたこと、大切なつながりだよね。

体調が良くなって、またみんなで遊ぼうね。
karubi 2009/12/16(Wed)08:54:57 編集
「AZ」
ダンクママのブログ、必見!!
益田に行く楽しみが増えるかもかも~~。
mitu URL 2009/12/16(Wed)11:39:15 編集
mituちゃん
みたみた。ダンクママの日記。
益田に美味しいものがあまりない~?
浜田よりある気がするんだけど(笑)
ノブも美味しいし、ひきのやさんも好きだなあ。
AZ、今度行ってみよう。
karubi 2009/12/17(Thu)08:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア