気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日、ブライアン・バーロウ原作のノンフィクション映画、「パブリック・エネミーズ」を観た。
ジョニー・ディップとジョン・デリンジャーはとてもよく似ているなあと感心しながら観たんだけど
銃社会でない能天気な平和の日本に暮らす私としては、
やはり自分の身は自分で守るというより、社会の安全は国が保障してくれたほうがいい。

映画は12時20分に上映だったから、
1時間前に行けば余裕でチケットが買えるだろうと思っていたら
な、、、な、、、、な~~~んと、売り場にずらーーーーっと並ぶ客@@
今までこんなに並んだことないんだけど、これってもしかしてジョニーの魅力かしら??
上映時間が気になりながらも並ぶこと1時間弱
空席があるかどうか心配しつつやっとチケットカウンターまできて空席をみたら・・・・
えーーーーーー。まぢでぇぇええええ~~~?? そんなのアリエナイ!!

席の画面をチェックすると、「パブリック エネミーズ」の入場者数は5名だった。。。
みんな、なに観てんのよ??
ウルトラマンとか仮面ライダーとか宇宙戦艦ヤマトとか観てんじゃないでしょうね??
化けもん観るよりジョニー観ようよ、かっこいいジョニーをよーーー。


さて今日は「広島のパン屋さん」ブログ一味のクリスマス会。
それぞれにお気に入りのお店のシュトーレンを持ち寄って、
胸焼けする 食べ比べなんかして楽しむ会だ。
私は大のお気に入りのモヌッカを持っていくことにした@半日休んで走った(笑)
chibi-tabiちゃんとはくんちゃんちでよく会うけど、
mituちゃんやみーなるちゃん、そしてTAHARAさんとは久しぶりに会うのでとても楽しみ。
胸焼けには気をつけて、では、いってきまーーっす。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう~
映画はやっぱONE PIECEっしょ~。
どこも行列だったみたいね。


女子大生の事件は本当に早く解決して欲しいね~。
聞き込みも今頃?っていうぐらい遅くないかぁ。
このままだと年越しが本当に不安だよね・・(><)
アーリー 2009/12/14(Mon)06:35:04 編集
アーリーしゃん
おっはよ~。ああ、そうか。
あの異常な行列はONE PIECEだったのかー。
しかしものすごかったよ。そんなに面白い映画なんだ。

女子大生の聞き込み、今さらって感じもあったよ。
たぶん通っていた道筋を先にしたんだろうけどね。
今、その道は夜でもピカピカに光ってる。
これでもか!!っていうくらい電灯がついちゃって。。。
何か事件がないと改善されないってのも悲しいよね。
karubi 2009/12/14(Mon)08:26:59 編集
無題
確かに行列はワンピースかと。
映画館で「0巻」もらえたそうですよ。( ^ω^ )

あー、しばらく行けてません。。。>映画館
JUN URL 2009/12/14(Mon)22:16:39 編集
JUNさん
そういえば、チケット買う時もかなりの行列だったんですけど、
入場のときなんかも、開場してから入るまでに時間がかかって
(;-o-)σォィォィ・・・って感じでした。
何かを配ってたので、それが「0巻」だったんですかねー。
ワンピースってそんなにすごいんですかーー。
karubi 2009/12/14(Mon)22:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア