気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


「大阪で大人気!!カップヌードルがご飯になった!」と、スーパーの売り場に書いてあったので
味にうるさい大阪人が認めたのなら間違いないだろうと思って買ったんだけど、
メル子のママは「気になってんけど値段がちょい高いから」と言って、これは未経験らしい。
確かにちょい高なんだよね。1個248円だから普通のカップヌードルが2個買える値段だし。




でもさ、あのカップヌードルのスープでご飯ができるなんて美味しそうじゃん♪♪
なので高くても1度は食べてみようと思った。

箱に160ccのお水と入っていたお米やスープなどを入れてレンジで5分
じゃ~~~ん、出来上がり~~~~っとふたを開けると、
箱の底にちょびっとだけ炊き込みご飯風なものが・・・
深さがあるからほんのちょっぴりに見えたようだけど、おにぎり2個分くらいあるみたい。

味はカップヌードル風味はしなくて、味付けの濃い炊き込みご飯って感じで、
このヌードルご飯をおかずに白ご飯がいけそう(爆)
何もないときには便利だけど、だったら普通のカップヌードルでいいや~っ。


先週の水曜日、かるびの耳にできたしこりの組織検査をしてもらったんだけど
その結果の連絡がまだで、ずっと、ずーーっとケータイを肌身離さず持ち歩くもんだから、
持ち歩く先々で置き忘れてしまってもう大変(笑)
部屋着のワンピースにはポケットがないから手で持ち歩いて、
何かをする際にそこへ置いちゃうんだよね。
ってことは、何かをしているときには検査結果のことは忘れているのか。
・・・で、ふと気がつくとケータイがない。
どっちにしても早く連絡がないかなあ。時間が経つごとに不安が加速してたまらないんだ。

最近、テレビなどで、コクリコ坂からの主題歌、「さよならの夏」がよく流れてて、
手嶌葵の身体に浸透してくるような歌い声はなんとも美しい。
心が落ち着かない今、久しぶりに聴いてみようかな。
彼女の2枚目のカバーアルバム「La Vie En Rose~I Love Cinemas~」 私はこのアルバムが好き。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
カップヌドル味ちゃうの?
んでお味は、、もにょもにょなんやね。
ふーん、、、、
カウノヤメトク(笑)

ほんで昨日はわざわざありがとーー♪♪
そーだろうと思ってたよ(^_-)-☆


メル子のママ URL 2011/08/10(Wed)18:18:14 編集
メル子のママ
カップヌドル味じゃないよ。
私もてっきりヌドル味だと思って楽しみに食べたんだけど
ちょっと濃い炊き込みご飯ちっくだった。

こちらこそ( v^-゚)Thanks♪
完敗だったから、圧勝って返信しようと思ったんだけどやめといた(爆)
karubi 2011/08/11(Thu)19:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア