気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
先日、フローリングは足腰に良くないと先生から言われて
1日でも早くかるびエリアにコルクマットを敷き詰めたい私と、
そこまで切羽詰まらなくてもいいじゃんな夫との接点はズレてて、
今日は、ずっと、ずーーーーっとイライラッのさせられっぱなしだった。
どうして私が付き合った男っつーもんはいい加減にできているんだろう。
「ねー。どうしたらいい?」「したいようにすれば良いよ。」
どうしたらいいかわからないから相談してるのにね。なんでだよ(怒)

私はさーー。いつもさーーー。
私の意思や考えなんて二の次で
グイグイと自分の思ったことを押しとおす男らしさがある人が好きなのに
毎回毎回@次はないけど(笑) なんでこうも私中心でいてくれるかなあと思う。

「自分の意見をちゃんと言ってくれる人が好き。」 夫にそう言ったら
「そうしたらさー。勝手にフェイドアウトするくせに!!」と反論してきた。
確かに・・・ 自分の意見とそぐわなかったら受け付けなくて
グイグイ引っ張ろうにも居なくなっちゃうらしい(爆)

未だにつかみどころがないんだよなぁ~~ ボソっと夫が言った。

だってつかまれるの嫌だもん。猫科なんで。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気づきましたが
ぐいぐい引っ張るのは男らしいと思えるのは若い時だけです。年を取ったらただの頑固者にすぎません。だからダーサンのようにテキトーな距離を保ってくれてる人がベストかと思います。感謝感謝。ダーサンそれなりに男らしいと思います。
azuki 2011/08/07(Sun)10:24:06 編集
わかるぅ~
そうです。私も引っ張ってくれるタイプの男性希望です!!
ちょっと強引なほうがなお好き♪

夫もペーターさんと似てるかも?
夫は私と違ってのんびり屋さんでイライラする時がしゅっちゅうですよ…。
13も離れてるんだから、たまには引っ張って欲しい!
でも、性格変わらんだろうしな…って自分に言い聞かせて諦める最近です(涙)
ゴンタ 2011/08/07(Sun)16:32:49 編集
自己中心派
女房とは7つ違いです・・。
ちはや 2011/08/07(Sun)19:43:50 編集
azu菌ちゃん
グイグイわが道を行くpuri-papaはステキだと思います。
そしてわが道を行きながら笑いが取れるってのもすごいと思います。
でもさー、テキトーな距離を保たれるとイラってくるのよ。。。
karubi 2011/08/07(Sun)23:21:41 編集
ゴンちゃん
わかる~? だよねだよね~。
だってさ相談してるんだよ。なのに好きにすれば・・・みたいな。
強引に自分の感情を押しとおしてくれれば放っとくのに(笑)
よくハリウッド映画で脳みそ筋肉ってのがいるけど、
それはそれでいけちゃってたりするなあ~。
karubi 2011/08/07(Sun)23:25:52 編集
ちはやさん
ちはやさんの方がやりたい放題ですよね。
そんな感じがする~~~。
夫婦ってどっちかが面倒見なきゃならないみたいです。
さしずめ私は見られる方かも・・・
karubi 2011/08/07(Sun)23:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア