気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


最近、仕事が大変なんだろうか。
ペーターはラックからこのCDを取りだして車に積み込んでいた。はましょーかあ。
元気がないときに聴くアルバムだらしい。何がそんなに辛いのか?

昨日、かるびの検査が終わって先生から説明をうけるのに2時間弱待たされた。
これくらいの待ち時間は普通だから、いつもその気で行っているので平気だし、
それぞれに病気の心配を抱えている飼い主に分かりやすく説明される先生はすごいと思う。
私たちの隣にいたイエローラブちゃんの飼い主もとても長く30分以上も話をしてて、
やっと診察室から出てきた~~っと思ったら、
座っている私の膝にラブちゃんが頭を突っ込んできた。

「かわいいねえ。ちゃんと治療してもらったかな?」と言ったら
その飼い主さんは「ガンがね、肺に転移してたの。」と話された。
乳腺腫瘍を取ったけど取りきれず、その1つがガン化して肺に転移したそうだ。

何にも言えなかった。
きっときっと悲しくて苦しくてつぶれそうじゃないのかな。


私も最近、かるびのことが心配で何にも考えられず上の空の状態が続いている。
仕事をしていても、誰かと話をしてても、
もしかるびに何かあったらと思うと居てもたってもいられなくなるんだ。
ペーターの胸に頭をくっつけて、
「かるび、ぜったい大丈夫だよね。」と祈るように言ったら、
ずっと我慢していた涙があふれた。
私が悲しいときに聴きたいアルバム、どこにあるのかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア