気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夏野菜のサラダ

さっと茹でた野菜とお刺身用のホタテやエビをガーリックドレッシングで和えたもので、
サラダっぽいような、前菜のような、どっちでも(*`▼´*)b オッケィ♪って感じ。
生の野菜も良いけど、火を通して冷やしたものはとても食べやすいと思う。


昨日、スーパーのレジで並ぶと私の前に赤ちゃんを抱いた若いお母さんがいて、
髪はキンキンに脱色、ド派手はサングラスをかけてガムを噛み、
気だるそうに一緒にいた女性に話しかけている。
その会話を何気なく聞いているとどうやら母娘のようで、
あれもこれもそれもこれもと自分たちが生活するものを買って貰っているようだった。

あーぁ、子供は作れても生活費は親に頼らなきゃならないなんてね。
ったく、情けないったらありゃしない。親の顔でも見てやりたいわと覗きこんだら・・・

中学のときの同級生だった(爆)

「あら~~~、娘さん? まーーー、お孫さん?? にぎやかで良いわね。」
そう笑顔で話しながら心の中では、
こんなことでちゃんと子供が育てられるのだろうかと思った。
キンキン髪でド派手な洋服がいけないってワケじゃないけど、
もっと他にやることがあるんじゃないかなと思うんだよ@おばあちゃんの同級生は!!
まっ、別に私が心配することじゃないけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア