気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私は恐竜と怪獣が大好きだ。
子供の頃からずっと、一度でいいから恐竜や怪獣に追いかけられてみたいと思っていたので
だから、絶対、これ ↓ には行きたかった。




ウォーキング・ウィズ・ダイナソー




追いかけられはしないけど、かなりのリアルさが体験できるので、
楽しみに楽しみにしてたのに・・・
チケットはわずか3分で売り切れ手に入れることができなかった。(号泣)




パパやんが「我が家はプチダイナソーだ」って言ってましたでしゅ。




今日は3か月に一度のかるびの尿検査だ。
本当は3月の予定だったんだけど他の病気で忙しかったので今日まで延びてしまった。
4月に入って徐々に生食に移行していて、もう少し先の検査が良いんだろうけど
まっ、しばらく食事内容の変更で1ヶ月ごとに検査したいしね。
検査結果は、今までひっかかっていた尿比重も正常値になり、
非常によくてすべて申し分ないものだそうだ。やった~~。

かるびがいつまでも元気でいてくれるためには、ママやんザウルスはなんでもするよ(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア