気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先月から色々と、ほんと色々とあったので私の心は穏やかになることができなかった。
食べることが大好きなかるびにご飯を与えることが怖くて、
食べさせた後はずーーーっとずーーーーーーーーっとよだれが出ないか見はったり、
ちょっとクチャクチャしようものならぶっ倒れそうなくらい心臓がドキドキした。
そして、どうしてこんなに苦しいんだろう。かるびは元気なのになぜ悲しんだろうと、
ヘナチョコな自分が嫌いになって、ますます凹んだ。

そんな私を心配して、
横浜に住むやすこちゃんが美味しいものやステキなものを詰め込んだ箱を送ってくれた。




やすこちゃんとはかるびがやってきた頃からの付き合い。
いつもねーさんと呼んでくれるので私は偉そうにしてるんだけど(笑)
本当はやすこちゃんの方が優しくておおらかでずっとずっとしっかりしている。




クリップまで骨型なんだよー。かわいいね。




バッグやパンとともに入っていた「ジョセフィーヌ」というドレッシング

フランス生まれと書いてあったので、(._.?) ン? 輸入したのかーっと思って裏面を見たら
製造者の住所は千葉県だった(爆)
なんだか不思議なドレッシングだなーーと思ってネットで調べてみたところ・・・
こ・・・・こりは、すっばらしく幻のドレッシングのようだった。

まず、ネットでは買えないらしい。
注文は電話が基本で、商品にたどり着くまでかなりの難関があるようで、
いやーーー。みなさん、それぞれに苦労されてて、おっかしいのなんの~~~(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは・・・と、ここまでは他人事

食べてみて、うっ、うまい!!
これを手に入れるには、私もあんなそんなこんな苦労をせねばならんのんか・・・
でも、そんな心配は、このドレッシングがなくなってからにしよう。

やすこちゃん、ありがとう。これ、すっげーーー美味しかった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!そうだった!ジョセフィーヌの説明するの忘れてたね(笑)
なにやら手に入りにくいらしいんだけど、私は従姉妹に頼んでいて、その従姉妹もそのまた友達に頼んでいて、その人は毎月まとめて40本くらい買ってるらしいの。だから私はいっさい大変な思いはしてないんだけど、とにかく美味しいからこればっかり食べちゃう。
友達にあげたらすごく気に入ってくれて直接電話したけど連絡とれなくて買えなかったと言ってたの。でもショップのお客さんは直接電話したら簡単に買えたって話してたよ。タイミングなのかも?
よくわかんないんだけど、また食べたくなったら送るよ~♪遠慮なく言って!
やすこ URL 2010/04/20(Tue)15:16:57 編集
やすこちゃん
このジョセフィーヌはドレッシングもいいけど
揚げ物などのソースにもたまらなく美味しいね。
甘さがないっていうか、なんとも私好みでさー。
茹で卵に合わせるとタルタルになるし、
カットした果物に和えるとまろやかさがでるし。

毎月40本・・・すげーー(笑)
そうそう、電話がつながりにくいとか書いてあるし
つながっても紹介者の名前聞かれるそうだし、
固定電話がないとだめだしって書いてあった。
美味しいものは努力しないと手に入らないってことかー(笑)
もし努力しても手に入らなかったら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ね。
karubi 2010/04/21(Wed)08:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア