気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


土曜日、かるびの調子が良さそうだったので、
お昼をこっちで食べてから三良坂へチーズを取りに行こうと決めた。
久しぶりのボナ・ジョルナータ。




ここは私にとって美味しいパスタの原点のように思う。




桜エビのクリームパスタ
クリームにはコクがあるのにサラリとしていてとても食べやすい。




ピリ辛ソーセージのトマトパスタ




デザートのキャラメルタルトと抹茶ジェラード


お米やくんちゃん卵がとても欲しかったんだけど、
かるびの体調がどうなるか分からないので、あらかじめメールすることができなかった。
お願いしておいて行けないとなるのも申し訳ないし、でも欲しいし・・・
で、三良坂へ行く当日のお昼に突撃メールをして、無理を言ってわけてもらった。

くんちゃん卵を食べると、他の卵の独特な匂いが気になってしかたない。
値段の高い平飼いの卵を買っても、卵焼きなんかを作っている間に妙なにおいがしてくるし、
夫は「なんだ?この変なにおいは??」などと言ってくる。
本当に良い物を食べると、今まで食べていたそうでないものの味がわかってきて、
お米や卵は安芸高田、チーズは三良坂、パンと野菜は吉賀・・・なんて
日々の買い物をするのにも県をまたいで買わなきゃならなくなった。

そのうち、ジェット機買うかも(大ウソ)




コンビニに入れないどうもう犬
パパやんが買い物をしている間、何度となくお店に突撃しようとして笑われてしまった。


Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県浜田市紺屋町70-1
  営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
  TEL:0855-22-9777
  定休日:日曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア