気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


もう何か月も前から、モスの「海老カツバーガー」が食べたいと思っていたのに、
いざお店に行くと季節期間限定メニューに目がいってしまい、
初志貫徹なんて四字熟語は私には関係ないことがわかったこの頃、いかがお過ごしですか?

・・・で、今日は別にモスじゃなくていいやって気分だったのに、
なぜかやっと「海老カツバーガー」にたどりつけたわけで、
やはり、私と海老カツバーガーは赤い糸で結ばれた運命的な出会いがあると感じた。
ただ、食っちまえば、運命もへったくれもない気がするけど・・・




やっと出会えた「海老カツバーガー」@350円




夫は「ロースカツバーガー」@340円
私より高い金額のものは食べない主義なんだそうだ。

世の奥さま方、私の教育は正解でしょうかぁぁあ~~~?? ま、別にいいけど。




やっと我が家にも地デジ対応の薄型テレビがやってきた。
パナソニックのプラズマテレビ。
家のローンを繰り上げ償還して完済し、貯金が全然なくなっちゃったんだけど、
それでも隠し預金がどこかにあったようで(どこにあったんだ??)
夫は思いきって実家と我が家用に2台買った。

んで、かるびが2度の入院。。。


うっ、、、塩かけご飯も贅沢に思えてきた(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えびえび♪
私は、海老カツバーガーしか食べないんですよ~
他のは、一口貰うだけ。。。

でも、パパさんのロースカツバーガーも美味しそうだな。今度、自転車で行ってみよう。
かずかず URL 2010/03/21(Sun)21:53:40 編集
爽健美茶
うちの子も入院中はこれがお気に入りだった・・。
かるびちゃん元気で帰ってくるんだぞぉおおおお!!
mitu URL 2010/03/22(Mon)18:01:11 編集
かずかずさん
そもそも、かずかずさんが海老カツバーガーを食べるって言ったから
それからずーーーっと食べたくなっちゃったんですよー(笑)
やっと食べれました。美味しかったです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
karubi 2010/03/22(Mon)18:18:52 編集
mituちゃん
送検美茶がかるびのお気に入りかわからんけど、
mituちゃんのお子さんは美味しそうに飲まれたんだろうね。
かるび、とても元気だったよ~。まだ良いウンチは出てないんだけど、
でも下痢はとまったから大丈夫だよ。
karubi 2010/03/22(Mon)18:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア