気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


パソコンをしていると、いつの間にかかるびの画像フォルダを開け、
わが家にやってきた頃のふにゃふにゃしたかるびや、
手に負えなかった頃のワルワルかるびの写真を見ては、こんな時もあったなあと思いだす。
あっという間の11年だった。

かるびは昨日もうんちが出ず、退院は火曜日以降となりそうだ。

昨日は本屋で、奈良なぎさ先生の犬の食事についての本を買った。
すでに須崎先生、本村先生を持っていて、続いて奈良なぎさ先生なんだけど、
未だに試行錯誤しっぱなしでかるびに負担をかけている気がする。
でもね。やっぱり作ってやりたいんだ。

早く帰っておいでーー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く帰れるといいね。
しばらく出掛けていました。
久々に覗いたら、入院で驚きました。

かるびちゃん、今までいろんな病気乗り越えてきたから
何となく、大丈夫な気がしていました。
でも、二桁のシニアさんでしたね。
周りのワンコさんたちも、二桁が増えてきて
病院にお世話になる回数も増えています。

今年1月にUターン介護していた父を見送りました。
享年、数えでは99歳でした。
犬の時間は、人間の6倍で過ぎていくそうです。
限りある時間、一杯幸せに過ごしていきたいと思います。

早く元気なかるびちゃんが、帰ってくることを祈っています。

ねこまんま 2010/03/23(Tue)23:43:47 編集
ねこまんまさん
ねこまんまさんも大変だったんですね。
お父様もきっとねこまんまさんの介護で
ずいぶんと安心されたことでしょう。

かるびはとても元気で、
走らせればずっと走っているような子ですが、
さすがに最近ちょっと息切れはするものの、
やはりとても元気なんです。
だからもうすぐ12歳だということを忘れていました。

昨日、先生から電話があって、
今回は慎重にしたいからもう少しだそうです。
でも良いウンチが出ました。もう少し、もう少しのがまんです。
karubi 2010/03/24(Wed)08:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア