気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
掃除機が壊れた。
たぶんコードを引っ張って引っ張って引っ張りすぎて接触が悪くなったんだろう。
デ〇デ〇へ修理に持って行ったら7千円くらいかかるという。

1万ちょっとの掃除機だったので、
7千円出して修理するよりは買い換えようということになった。

我が家はじゅうたんを敷いていないので、それほどの吸引力のものは必要なく
スティックタイプで取り回しの楽なものが良い。
それでスティックタイプ掃除機のコーナーへ行き、
あっちの軽いのがいいかな、こっちのごみ捨てが楽な方がいいかなと
実際に手に取って見ていたら、店員がカップルの客を連れて来て
私が持っている掃除機をうばい、
「お客様、こちらはとても楽に掃除ができて、お値段も手頃でございます。」と
私にではなく、自分の客であろうカップルの女に言った。

「ほんとだ、軽くていいね。」と客は言い、
店員はその掃除機を買い物リストへ記入すると、
掃除機をそのままに冷蔵庫コーナーへとカップルを連れ去って行った。


わたしゃ、客じゃねーーのか?
「いらっしゃいませ。」くらい言ってもバチ当たらんだろうよ!!


上等じゃん


今後、絶対、デ〇デ〇なんかで買ってやるもんか!!


…っと、これくらいしか怒りが表現できないワタシだった(爆)

大型テレビはコジマで買ってやる~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、私もあそこはキライですね。
従業員教育以前の問題ですよ。
「キライだからカード作らないし、行かない」と人に言ったら不思議そうにされますが、
イヤな目にあったことないんでしょうか?

カップルはブライダルで大口の客だったんでしょうね。
ゆみ URL 2009/08/13(Thu)09:48:16 編集
無題
ひどいですねぇ。
他のお客さんが持ってたものを…
私だったら、自分が接客してもらってる店員がそういうことしたら、どんなに良くてもその商品は欲しくなくなると思います。
店員が店員なら、客も客って感じですね(+_+)
永遠子 URL 2009/08/13(Thu)10:52:10 編集
無題
こんばんは。

歩合給なんですかね。不景気だし・・・

広島Blogクリック
JJ太郎 URL 2009/08/13(Thu)18:26:08 編集
ゆみさん
ゆみさんもイヤな目にあったんですね~。
私も今回はちょっとヒドいじゃないって思ったんですよ。
え?なんで??と思ったとたん、急に嫌になってお店を出ました。
カップルはブライダルでしたね~。金額で客を見るんだと思いました。
karubi 2009/08/13(Thu)20:54:17 編集
永遠子さん
きっと店員さんも必至だったと思うんですけど
これはないだろーーって感じです。
お店の中で客の上下を見せつけられた感じで気分悪かった~。
ほんと上に立っても下になってもいやな気持ちはありますよね。
なんとか改善してもらいたいです。
karubi 2009/08/13(Thu)20:56:28 編集
JJ太郎さん
この店員さんはきっと会社のことはどうでもいいんだと思います。
不器用でも一生懸命接してくれる人がいいなあ~。
私が不器用なだけに、そんな人が好きです。
karubi 2009/08/13(Thu)20:58:41 編集
一事が万事
私地方にもあるデ○さんですが…
実は行ったことないとです。
理由は特になし。近場に他所さんがいっぱいあるからかな~。

でも私もヤ○ダで、そんな出来事がございます。
他の店員さんとか、たまたまそいつが…ってこと、
十分にあるんでしょうけどねー。
やっぱ一事が万事になっちゃいますよねえ~。

私もそんとき五年くらいヤ○ダには行きませんでしたよ~~。

目先のことにしか考えが及ばない小さい人間には
私もなりたくないもんですな。うんうん!
逃がした魚は大きすぎるのだ~~~!
(鯨以上だね、きっと)
かるびくん 2009/08/13(Thu)21:46:35 編集
かるびくん
かるびくんもそんな経験ありなんだ~。
実は私もヤ〇タ電機でもあってね(笑)
あそこって来店して機械にカードを通すとポイント貰えるでしょう~
何かを買ってポイントつけようと思ったら機械が受け付けてくれなくって。
…で従業員に「なんで?」って聞いたらしばらくあちこち見てたけど
ちょっと待って下さいって言ったままトンズラ(爆)
30分以上待ったけど音沙汰なくて見渡したら
向こうで他の従業員と立ち話してたわー。

なので私はここでも買わない(爆)

クジラではなく、ティラノザウルスと言って~(笑)
karubi 2009/08/14(Fri)20:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア