忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


前回と前々回に尿検査をしてもらった時の比重はとても良い数値だったので、
今回も当然良いだろうと予測していたら、ガクンと下がっていた。
先生が言われるには、他の数値は非常に良くてっていうか、悪いところが何もない状態なので
まーー、しばらく様子を見ましょうということになった。

そう言われて、私、なんとなく、理由が分かってたりして…
須崎先生のレシピで、水分多めのおじやご飯にしてるからだと思う。
レシピ本では、ちょっと水分が多いかな~っていうくらいがちょうど良いと書いてあったけど
私の場合、かなり多めんだなろうか?? 数値が良かったころのレシピにもどそうかな。




毛づやもピカピカ、食欲旺盛、とうふにもかぶりつき~~




10月にはまた健康診断をお願いしているので、それに向かって調整しよう。
がんばるぞ、おーーーー!!って、なんか私の試験みたい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります
自分の試験みたいっていう気持ちわかります。
身体って正直で、検査したらすぐ普段の食生活ばれちゃいますもんね。私も歯のメンテに行くと「甘いもの食べすぎてませんか?」って言われたりします(苦笑)
ワンに食べ物与えてるのは(おおむね)飼い主だから、やっぱり飼い主に対する試験だわ。
それにしても、かるびちゃん、ほんとにぴかぴかですよね~。いつ見てもかわいいし♪
ラブといえばイエローしか知らない舅が先日「ラブラドールには黒とか白とかがいて、中でも黒が1番かわいいらしい」と言いました。多分黒ラブさんの飼い主さんから話を聞いたのではと思われます(笑)
まあ、何色だろうと、ラブ万歳。
たま 2009/08/11(Tue)15:01:14 編集
たまさん
かるびと暮らして11年。
こういった試行錯誤が日々行われておりまする~(笑)
何がいいのか、何が悪いのか、何をやりすぎなのか…
いたって極端な性格の飼い主なので…
ただ基本は決めてて、私たちと同じ旬の食材を食べようねって。
だから今はゴーヤだのカボチャだのツルムラサキだのがメインで、そんでもって安い~。
舅さん、聞いたまんまを信じてかわいいなあ(笑)
ハイパー度は
黒ラブ>茶ラブ>黄ラブの順のような気がしてるんだけど、
気のせいかも知れません(笑)
しかし、そんなことはどーでもいい!!ラブ万歳、私もそう思う~~
karubi 2009/08/11(Tue)22:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
4
5 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 22 23 24
26 28 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/30 karubi]
[03/30 karubi]
[03/29 アンディパパ]
[03/29 丹 理佳子]
[03/28 karubi]
[03/28 karubi]
[03/27 アンディパパ]
[03/27 メル子のママ]
[03/25 karubi]
[03/25 丹 理佳子]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]