気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
土曜日の夕方から急に体調が悪くなって寝込んでしまった。
熱はないのでインフルエンザではなく、
夏バテというには食べすぎてるからそうでもなく、ただの疲れか?
日曜日には随分と良くなったので、座っているだけで楽しめる映画に行った。

予告編でリチャード・ギアが「ハチ」と呼ぶのに違和感を感じたんだけど、
なるほど、こういうストーリーにしたのかと笑った。
まあ、忠犬ハチは、やっぱりハチであってほしい。

良い映画だった。
結末を知っているだけに悲しいかなとも思ったんだけど、いやいや、そんな映画ではない。
人間と犬の絆がとてもよく描かれていて、本当に優しい映画だと思う。


家に帰ってかるびに、こっそり「ハチ」と言ってみた@かぶれやすいタチなんで…




とうふと闘っていて、それどころではないそうです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア