気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


モスバーガーのエビカツが食べたくて毎回行くんだけど、
オーダーするときになって、「あっ、フィッシュバーガーが美味しそう!!」とか
「期間限定のツナバーガーだって?」とか
なんだか目移りしちゃって、結局、ずっとエビカツバーガーが食べれない。
今回もマグロのフリッター生姜醤油仕立てを注文してしまった。




ミネストローネを飲みながら、エビカツバーガーが食べたかったんだよなーなんて思う。
アホか、私(笑)




我が家のヨーグルトマシン@ご飯もたけるやつ!!
冬はどうしても気温が低くて固まらないので、
こうやってご飯を保温中のマシンの上に置くと、そう時間もかからずにヨーグルトが出来上がる。
それにこのマシンは、なんといってもすごいことにご飯も炊けるのだ!!
…って、炊飯器そのものやんけ(笑)

昨日の夜、あんまり寒いのでファンヒーターの吹き出し口に足をのばして
フローリングの床に寝そべって本を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまった。
一旦寝ると、ちょっとやそっとじゃ起きない私は、まるで死んだかのようになるので
見た感じ、床に倒れている風になる。
最初はこれに驚いていた夫も次第に慣れ、
昨日も残業で遅くに帰って来て床に転がっている私を発見し、冷たい指で私を起こして言った。

「床で寝るなよー。かるびはソファーなのに・・・」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
エビカツバーガーは自分で頼んだことないのですが、
パパが毎回頼むのでちょこちょこ試食しています。
私は冒険出来なくて、
王道のモスチーズバーガーばかりなんですよ(笑)

ヨーグルトマシンは、この手がありましたか!!
戸棚の奥から出して、私も再開したくなりました。
エブリィママ URL 2010/01/15(Fri)15:03:47 編集
エブリィママさん
そうそう、かずかずさんが
エビカツバーガーを食べると言われたので、
あーー、久しぶりに食べたいと思ったんですよ。
でも行くと季節限定とかお得情報とかでグラグラっときてしまいます。
結局、あれから何度行ってもエビカツバーガーにたどりつけない~~。

炊飯器の上に朝のっけると、夕方には出来上がっています。
ちょっとした発見でした^^
karubi 2010/01/15(Fri)22:24:29 編集
あらら・・・
なんだか噂されてますね~
はい、大抵の場合エビカツバーガー派です(笑)
だからあまりマックには行きません。

犬って、気持ちよくて暖かいところ、よく知ってますよね~
一緒に寝てくれると、もっと気持ちいいのに・・・(笑)
かずかず URL 2010/01/16(Sat)15:00:57 編集
しゃもじが・・
karubiちゃん、私としゃもじのセットが反対・・。どうでもいいことだけど、気になる。

このヨーグルトマシンの容器、うちの冷蔵庫にもあるんだけど、どこで、誰にもらったか記憶がない。
おととしの一味のシュトーレン会で貰ったんかな・・。

私はこたつでうたた寝専門。すっごい至福のひととき~~~。
mitu URL 2010/01/16(Sat)16:17:14 編集
モス
フィッシュバーガー、タマネギが入ってておいし~。
ちはや 2010/01/16(Sat)17:02:31 編集
かずかずさん
かずかずさんがエビカツバーガーを食べるって言われてた時から
あーー、私も食べたいと思って何度モスへ行ったことか。
そのたびに違うものに目が行ってしまうってなんあんでしょう(笑)
かるびと一緒に寝ると、いつの間にか逃げ出しています。
私と寝ると窮屈みたいで・・・
karubi 2010/01/16(Sat)20:20:25 編集
mituちゃん
しゃもじは右側でしょー。
左手にお茶碗、右手にしゃもじだから、
やっぱ炊飯器には右に付いてた方が便利だと思う。
私はこの容器、100均で買ったよ~。

うち、コタツないんよ。。。
karubi 2010/01/16(Sat)21:17:12 編集
ちはやさん
フィッシュバーガーはタマネギにマヨネーズですよね。
マックだとタルタルソース(もどき)なんですよ。
いつも思うんですけど、フィッシュバーガーにタルタルがいいなあ~なんて(笑)
karubi 2010/01/16(Sat)21:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア