気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



毎年、この寒い季節になると、遠くシベリアから飛んでくるコハクチョウに会いたくなる。
今年も元気な姿を見せてくれるかな?なんて思いながら
望遠レンズのないカメラを持って出かけた。




望遠がなくてもかなり近いところまでやってきてくれるので、
思わずシャッターを押す前に手を伸ばしてなでてみたくなる(笑)


クワー クワー っと可愛い声があちこちでひびき
その様子を見ているだけでとても面白い。




道を平気で横断するので、この行進が終わるまで帰れなかった(笑)


昨日、かるびと散歩にでかけたとき、
隣のジルちゃんがおじさんといっしょに大学のグランドで訓練をやっていた。
ジルちゃんはポインター、狩りをするおじさんのパートナーだ。

広い広いグランドで、おじさんが何か言うとジルちゃんは右に大きく走り
また何か命令っぽく叫ぶと左に走り、時々吠えたり、ピタっと止まったりしている。
ほーーっ、すごいなあ。ジルちゃん。
一緒に歩いている夫に、ああやって羊を追うんだよね?と話したら、
なんでポインターがボーダーコリーになるんだ!!と言う。
ああ、それもそうだ。ジルちゃんは狩猟犬であって牧羊犬ではない。
だったら、あの走りはなに???・・・と思いながらジルちゃんを目で追うと、

結局、


つまるところ、




大脱走ってやつ?(爆)




おじさん、がんばれーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア