気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広島の三越で九州展があり、あの三日月屋がやってくるよーっとchibi-tabiちゃんが教えてくれた。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 私の大好きな天然酵母のクロワッサン!!
これ目当てで何度九州へ通ったことか。
高速道路が千円になったので、行くぞーーー、走るぞーーーっと思ってたんだけど
千円になって通いつめたのは鳥取のル・コションドールだった(爆)

たぶん、今回、広島初上陸だろうこの天然酵母のクロワッサンは
プレーン、シナモン、チョコレート、きな粉、あずき、ごま、メープルシロップ、
チーズ、よもぎ、そして紅茶の10種類がある。

もちろん、1個ずつ全部買ったのは言うまでもない。
冷凍で販売されていたので、車に積んである冷蔵庫をフリーザーに変えてそのまま持って帰り
家の冷凍庫へ保管した後、これから少しずつ大切にワタシが食べる予定(笑)



先週、どうも足が痛くて大変だった。
トントンさんへ行くかな~っと思ったんだけど、この痛さをどう伝えたらいいのかが分からない。
なのでネットで似た症状があるか調べてみたら、あったあった!!

http://www.blogrepo.net/sb/320/news_106491.html

・歩行時、そけい部に時々ズキッとした痛みが走る
・開脚すると片方が開きにくい
・長時間歩くと股関節が重だるくなる
・長時間立っていると股関節が痛くなる
・椅子から立ち上がる時に、そけい部に痛みが出る
・膝を抱え込む時に、そけい部に痛みが出る
・坂の歩行で痛む
・階段の上り下りで痛む


私の場合は3番目の重だるくなるかな。

それで、ここに書いてある「自分で治せる」というストレッチをやったら
すごーーーい。ほんとによくなった@@
今日は、かるびと長い散歩に出かけられて、ちょっぴりうれしい1日となった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
福岡空港店
  住所:福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港第二ターミナルビル2F
  TEL:092-623-9683

薬院店
  住所:福岡市中央区薬院伊福町11-1
  TEL:092-523-6651

若松店
  住所:福岡県北九州市若松区本町1-13-15
  TEL:093-771-7979
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたよ~。
昨日(日)に行ってきた。
バターのしつこさがないし、見た目少なそうに見えるフィリングが丁度いい按配。きなこが美味しかったよ。みーなるちゃん!!
mitu URL 2010/01/11(Mon)11:40:00 編集
mituちゃん
冷凍だったので、自然解凍するまでが待てんよね。
少しトーストして1~2分待たなくちゃならないってのもあるし。
天然酵母のクロワッサンってところが面白いなあ~と思うんよ。
karubi 2010/01/12(Tue)18:40:53 編集
え~~っ
きなこだって~?
これ食べてみたいな。
冬眠せずにアタシも行けばよかったな。ヘ(><。ヘ))。。。
みーなる 2010/01/12(Tue)19:21:16 編集
みーなるちゃん
そうよ。冬眠してたらエネルギー切れちゃうよ。
クロワッサンというよりミルフィーユっぽい感じで
きなこも、へ~~きなこだあ~@@って驚いちゃったりして。
今回初上陸だったらしいから、またやるんじゃないかなというか
まだやってるし(笑)
karubi 2010/01/13(Wed)12:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア