気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の「土曜日の生たまご」を見ていたら、
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ 来週の予告編はどこかで見たような風景がぁぁ~~~

ってことで@どいうことで?ってツッコミはなしにして
来週の生たまは必見ですよ~。 
私の大好きな「オーガニック・カフェAja」さんが放映されると思われますぅぅ~~
でもローカル番組なので・・・広島は難しいかも(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日、本屋さんで「レトリーバー」という雑誌を立ち読み(笑)したんだけど、
その最後あたりのページに17歳の黒ラブのことが載っていた。
すごい!!  17歳だなんてすごいすごい!!
そして食欲旺盛で足腰もよく、若いころの毛並とは違うけど元気そのものだ。
ただ・・・ 黒ラブなんだけど、黒い毛に白髪がたくさん混じって、
なんか違う犬種のようで(笑)

かるびは14歳と2か月
未だにときどきスイッチが入って庭を飛び回り、足腰は大丈夫だろうかと心配させたりする。
ガーデンパンを飛び越えたり、クルンクルンと回って遊びに誘ったり・・・
でも若いころとは違ってヨタってるし・・・・

ともかく元気は良いんだけど、怪我には気をつけていつまでも長生きしてもらわなきゃ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
organic cafe Aja(オーガニックカフェ・アヤ)
  住所:島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿の木539-2
  営業時間:
  TEL:0856-79-2383
  店休日:Ajaさんのブログでご確認ください
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア