気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


邪道なのかな。 お好み焼きにはそばではなくうどんを選んじゃう私って・・・
でももちもちっとしたうどんが美味しくて、いつもそばではなくうどんを選んでしまう。


昨日、「スカイライン」を観に行ったら時間があわなくて、
結局、「アンダルシア」を観ることになった。
前回の「アマルフィ」がちょっと退屈だったから全然期待してなかったんだけど、
まあまあだったかなー。
風景も美しかったし、音楽もステキだったし、ましゃも出てたから(笑)
湾岸署の織田裕二ではなく、海猿の伊藤英明でもなく、
ちょっとしか出なかったましゃがかっこよかったーーーー(爆)
んでもって、最後にもう一度、イル・ディーヴォの歌う曲で盛り上げて欲しかった。

最後にアンダルシアのカサレスあたりをぐぐーーっとひっぱって映し出し、
そこへイル・ディーヴォの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を流す!!
それくらいサービスで盛り上げてよぉぉおおお~~~ って感じ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もうどん派です!!
ナナまま 2011/06/27(Mon)21:06:21 編集
みゃー
近くで子猫がみゃーみゃー鳴く声が聞こえます。
ちはや 2011/06/27(Mon)21:57:45 編集
無題
もちろん
かびちゃんも
うどん派ですよ!

モチモチ感と
お腹に溜まる
家計にやさしい
トコがスキです。

そろそろ
広島風が
恋しくなります。

でわ。
kabian. 2011/06/27(Mon)22:47:05 編集
ナナままさん
広島のお好み焼きを食べるとき、
本当はそばが正統派なんだろうな・・と思いながら
でもうどんが好きなのでこっちを選んでしまいます。
美味しいですよね!! うどんの方が。
karubi 2011/06/28(Tue)15:54:35 編集
ちはやさん
もしかして、家の猫ちゃんが増えた~~??
ホンダCB1100 美しいですね。
私がバイクに憧れたのは、ナナハンライダーの影響もあります。
あのバイクもCBでした。CB750F なつかしいなあ~。
karubi 2011/06/28(Tue)16:07:45 編集
kabian. さん
かびちゃんもうどん派ですか!! 心強いです~^^
そうそう、あのモチモチ感がたまらなく美味しくて、
おなかいっぱいになるのもお得感があって良いですよね。

広島のお好み焼きが大好き~。野菜もいっぱい入ってるしほんとに美味しいです。
karubi 2011/06/28(Tue)16:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア