気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


福岡のメゾン・カイザーへ行った時、
「パリの新聞フィガロ紙でパリNo.1に輝いた」という
クロワッサンを見つけた。
こんなん書かれたら、やっぱり買っちゃうよね。
他のクロワッサンと何が違うのか分からないけど、美味しかった~。


友達のワンちゃんに乳腺腫瘍が7個もできてて、
その1つは悪性のガンになっていると聞いた。
避妊をしていないリスクは年老いた頃にやってくるのだ。

犬の乳房はだいたい8個くらいあってそれぞれに乳腺があるから
腫瘍と乳腺を取り除く手術はかなりの広範囲で身体に負担のかかるものとなる。
大型犬で12歳。貧血や下痢が続いて腫瘍の手術はしないこととなった。

もしかるびに腫瘍ができて手術ができないのであれば、
私はあらゆる可能性があることをしてやりたいと思う。
それがかるび以上に私にとって救いとなるからだ。
進行している病気を考えると先生が言われるように様子を見るなんてとてもできなくて、
このサプリを与えてると、もしかして病気が治るんじゃないか・・・とか、
進行が治まるんじゃないか・・・とか、
少しでも心が楽になる部分を作りたいと考える。

S先生の治療をその友達にすすめた。
不思議ちゃんだから信じる信じないはあるだろうけど、
かるびに関しては本当にとても効いたから私はS先生はすごいなあと思っている。
ただ友達にはやっぱり分からないみたいだった。
まあ、それはそれで自分の考えたとおりにすることも大切だろう。

少しでも傍にいて欲しい。いつまでも健やかであって欲しい。
だから私はかるびのこと、出来る限り守ってやるんだ。
それが私の幸せだから。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。ちょっと聞いてみるんだけど、広島の獣医さんはウサギも見てもらえる獣医さんなのかな?職場の人がウサギ飼っててね。この時期調子が悪いみたい。その獣医さんのHPとかあるかなあ?
chatママ 2011/06/23(Thu)00:48:47 編集
chatママ
今日は偶然出会えてよかった。
ウサギさんを見てくれる獣医さんを友達が教えてくれたから
明日、時間があるときに電話するよ~。
ボックスに入れとくって言ったんだけど、
チャットちゃんのおやつはまた届けるから。
とりあえず、獣医師さんのこと電話するね。
karubi 2011/06/23(Thu)22:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア