気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ひとときクリスマスぞうさんで遊んでいたと思ったら、
ぞうさんのおなかにアゴをのっけて寝ていた。 うふふ、かわいい~~。
本犬にとっては何気ないしぐさなんだろうけど、もう胸キュンキュンなのよね。




そんなかるびを見ていたらピンポーン
宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれた。

箱を開けると、安芸津のじゃがいもがたくさん入ってる。(●⌒∇⌒●) わーい

ナナままさんが送ってくださる安芸津のじゃがいもは、
ほくほくしてて煮てもしっかり形があって、本当に美味しい。
私は多めに丸ごと蒸して、スパニッシュオムレツに入れたり、
切れ目を入れてアルミホイルで包んでからオーブンで少し焼き、バターをのっけて食べたりする。
ソーセージと炒めてジャーマンポテトとかも美味しいし、やっぱり王道はコロッケかな~。

かるびにもおすそわけしたら、フンガフンガと大喜びで食べました。
こんな笑顔を見てると、まだまだイケイケギャルのようです。
ナナままさん、いつもありがとうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとう。謎の暗号のような伝言を聞いて、一瞬、スパイからの連絡か?と思ったけど、頭の中で伝言を何回か唱えたらピンときた。年中無休の病院なんだね。早速、職場の人に教えてあげるよ。ありがと~。
chatママ 2011/06/25(Sat)01:17:21 編集
chatママ
ごめんね~。電話したんだけど、chatママが在籍じゃなくって、
電話もものすごくノイズがひどくて伝えるのが大変だったのよ~。
暗号のような単語だったけど伝わってよかった。
chatちゃんのおやつはまたのときに持っていくよ~
karubi 2011/06/25(Sat)22:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア