気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今晩は煮込みハンバーグ♪♪

高齢者向けの料理を勉強していたため、
しばらく魚や野菜の煮物なんかが多かったから、ちょっと反動(笑)
ハンバーグを焼いた後のフライパンにデミグラスソースを入れて煮詰め、
最後にハンバーグを入れてちょっと煮てからめれば出来あがり。
さて、今日のワインは何にしようっかな。


今日、ストレッチャーの仕事のお手伝いをしたんだけど、
病院に着いて利用者さんを迎えにいくとき、
ストレッチャーを出さずに行っちゃって・・・
「こんにちわ~~~。またきます~~~。」っとあえなくUターン!!何やってんだろ、私。

・・・で、利用者さんをストレッチャーに乗せて車に向かう時、
ぎゃ~~~、自分で自分の足ひいたぁぁああ~~~(* T-)アダダダ
結構重い方なので、すっごい痛かった。
どうやってどうしたら、自分が引っ張ってるストレッチャーで足轢くんだろう・・・
おっちょこちょいというより、もしかしてすごい器用かも??

病院から利用者さんのおうちへ行って、
ベッドに移乗したあとストレッチャーを片づけようとしたら、
昇降機にマットのヒモをひっかけて身動きが取れず、(>_<。)HelpMe!! となった。

わずか30分足らずでこんだけやっちゃう私って、
家政婦のミタさんに出てくるうららちゃんみたい。でもあんなにカワイクはないけど・・・
「承知しました。」と言ってなんでも完ぺきに出来たらなあ~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
めちゃ美味しそうじゃん。残ったソースをパンにからめて・・たまらん・・。

うららkrubiちゃん、落ち着いて行動しようね。若くはないんだから((((((^_^;)ニゲヨッ
mitu 2011/12/20(Tue)15:04:41 編集
mituちゃん
ほろ苦っぽいデミグラスソースって大好きで、
ハンバーグの焦げたところをソースにすると
すっごい美味しいよ。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 若くはないんだからは余計だーーー(笑)
落ち着いて行動できないから困っちゃうんだよねぇ・・・
karubi 2011/12/20(Tue)23:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア