気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


エフェさんのチョコうずうず~~♪♪

メープルのうずうずしか食べたことがなかったけど、
やっと念願のチョコうずうずが食べれる@chibi-tabiちゃんがくれた(*^-^)ニコ

どうよ、このバームクーヘンのような美しいうずうず!!
こんな綺麗なのって他には見たことないし、
香りも味も均等に練り込んであるから、
その美味しさがめいっぱい口に広がっていってたまらないんだよね。
年内にもう一度、大人買いしに行きたいなあ~(笑)


「もう朝だよ。早く起きなきゃ!!」 今朝、そう夫が私を起こす。

(; ̄ー ̄)...ン? もう朝なんだ?? ちょびっとしか寝てない気がする・・・
それに私の方の目ざまし時計がなってないような???
でもベッド横にいる夫はもう服を着替えているので、私も早く起きなきゃと思った。

「それがさ。時計が遅れてるんだよな。」とつぶやくので、
時計が狂ってるならなおさら早く起きなきゃ~~~っと
あせって飛び起きて時計を見たら4時だった。。。

「もう6時なのに、家中の時計は4時なんだよね~。」と言う。

あのさ、家の時計ぜんぶを敵にまわすワケ?
んでもって、朝の4時でも自分が6時だと思ったら6時にするんだ??

ベッドのそばでしばらく沈黙が続き、彼が、


「さて、もうひと眠りするかな!!」


と言ってさっさと寝てしまった。
一人、残された私は、今のはいったいなんだったんだろうと思い、
それからなかなか眠れなかった。

ボケたのか、それともネボケたのか、はたまたトボケたのか???

いや、日ごろの行いを思うと、これは嫌がらせだな!! たぶん!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

手作りパン工房エフェ (eFe)
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・月曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア