気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


山口の宇部と防府、吉敷にあるイタリアンレストランのアンコーラで、
今回はっていうか、吉敷しか行ったことないんだけどここでランチ(笑)
ピザがとても美味しいのだ。




ピザがとってもおいしいんだけど、ランチではパスタを注文。
ツナのオイルソースパスタ
玉ねぎとか入っていて、なんだかとってもなつかしい味がする。




じゃがいものトマトソースパスタ




ああ、パスタではなくスパゲッティだ。




さっくりもっちりなフォカッチャ


   

ピザが平日17日以降、この3種類が1枚378円だって@@
平日に来れないけど、行けたら絶対買うんだけどな。お皿持参で(笑)




ナッツとチョコのケーキ

プラス400円でたくさんの種類の中からケーキが選べるんだけど、
これがすごーーーっく大きくて、さすがに一人では食べれない。




ピザがどうしても食べたかったのでお持ち帰りをお願いした。
たまごのピザ
お店で食べるときには半熟なのかなと思いつつ、これもまた美味しい。




そんな美味しいピッツェリア・アンコーラは、
1月はデパート出店のためしばらくお休みだそうだ。
また始められたら出かけてみようっと。

―――――――――――――――――――――――――――――
ピッツェリア・アンコーラ
  住所:山口県山口市吉敷赤田4丁目5-8
  営業時間:11:00~22:00
  TEL:083-933-0818
  FAX:
  定休日:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア