気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


1月7日の午前中に病院へ連れて行き
夕方に無事手術が終わったと先生から連絡があった。
一晩、病院で入院したあと、翌朝の8時半に迎えに行く。
そして先生から、術後の注意事項を伺ったんだけど、
絶対、ぜーーーったい、
傷口をなめさせてはいけない、濡らしてもいけないと言われ、
わさび、オーバーオール姿になった(笑)




わさび、かわいいよ。




このオーバーオールはかるびが使っていたもので、
わさびにはまだ少し大きいけど、ま、いっか。



ネットで何か良いものがないかと検索していると
わさびが鼻先で私の腕をツンツンと押し上げる。だめよ、ジャマしないで。




遊んでもらえないことがわかって、ちぇっ!! なわさび。

ネットでエリザベスウェアなるものを見つけた。
傷口保護は10日あまり。どうしよっかな。5千円ちょっとかかるし。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね!!
こんにちは

とにかく、無事に手術が終わって良かったです。。。
抜糸まで安静にして、早くお散歩に行けると良いですね!!

カルビちゃんのお下がり可愛いですね(^^♪。
アンディパパ URL 2017/01/10(Tue)09:15:07 編集
チクチク♪
余ってる部分をチクチク大まかに縫ったら?
オーバーオールの世話になることもなさそうなくらい、わさびちゃん健康そうよ(^^)
mitu 2017/01/10(Tue)12:08:55 編集
無題
無事終わって良かったです。どの犬もそうだけど産まれつき、体に異常をかかえてる子が多いみたいです。掛け合わせに問題があるのかどうかわかりませんが。大きくなるにつれて健康になって来る子も多いから様子見て行こうね。今わさびにとっていい環境にいるから大丈夫だと思うよ。焦らずゆっくりと育んで行こうね。大丈夫、大丈夫
丹 理佳子 2017/01/10(Tue)18:09:30 編集
アンディパパさん
いろいろと心配でしたが、無事、終わりました。
後は傷口をなめたり噛んだりしないように
気をつけなきゃです。

かるびは乳腺腫瘍と肥満細胞腫の手術をしたときに着ました^^
karubi 2017/01/11(Wed)00:13:07 編集
mituちゃん
わさび、すごい元気で、
だからこそオーバーオールがいるんよ。
自分で抜糸しそうなくらいの勢いで大変。
それにおもちゃを咥えてきては投げろって。
元気元気で安静になんてしてくれない。
karubi 2017/01/11(Wed)00:15:21 編集
丹 理佳子さん
そうなんですか。かるびは健康だったので
若い頃は病気なんてしないんだと思っていました。
今ではとても元気なんですが、検査するとうーーんって感じもあったりします。
身体ができる頃には丈夫になってくれるといいのですが。
karubi 2017/01/11(Wed)00:19:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア