気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


@こぶたちゃんにお願いして、わさびのハーフチョークを作ってもらった。
わさびが我が家へ来てからずっと、
@こぶたちゃんに作ってもらいたかったんだけど
わさびはハーフチョークだと着けたときにチェーンが気になるようで
口の下でぶらぶらしているチェーンを噛もうとアダモちゃん歩きをする(笑)
これがちょっと長めのものだと口にとどき、
自ら馬の口輪状態になってしまうので、
どうしたものかと思案していたら2年も過ぎていた。




それでハーフチョークでも長さが調整できるようにしてもらった@無理やり・・

調整できるように作れる?ってラインで送ると
やったことはないけどやってみる~~ってうれしいお返事。
そして届いたのがこれ!! すごいなあ~~~@@
頼んでおいてなんだけど、出来るんだ~~っとびっくり(笑)

この赤白はかるびのときも一番最初に作ってもらって
それはずっとかるびのお守りになっていた。
病院へ行くときは必ず、この赤と白のハーフチョークを着け行き、
何度も大変な山を乗り越えてきた。
だからわさびもかるび姉ちゃんのように、
このハーフチョークで守ってもらおうと思ったのだ。




チェーンのブラブラを噛もうとしてできず、疲れたわさび(笑)
色がとってもよく似合ってるよ^^




もう1個作ってあげるよ~~ってお言葉に甘えて!!
レモンイエローとカエル色のハーフチョーク!!




ちゃんと名前入り!!
赤と白の方には苗字まで入ってる@@

うれしいのはこれだけじゃなくって




小さなバッグも作って送ってくれた!!
こーゆーカチっとしたバッグって大好き!!

これがもう少し大きくて、
ショルダーバッグだと昔の車掌さんが持ってたカバンみたいだ。
車掌さんのカバン、子供ながらにずっと欲しかったので、
このバッグを見つけたときは、ちょーーーうれしかった。




細かな部分まで丁寧に縫ってあって、改めて驚く。
ひゃ~~~@@ すごいなあ。
すごいって言葉しか出ないんだけど、
よくまあ、これだけ凝れるものだと感心する(笑)

ほんっとにいっぱいっぱいありがとう~。大切に使うよ!!

追記
ラインで使うスタンプを@こぶたちゃんがプレゼントしてくれた。
すっごい面白いのがいっぱいで、
ほほーーー。なるほど。これは??。ちょーーおかしい!!って
スタンプを1個ずつ開いて遊んだら・・・
気が付くと、こぶたちゃんへのラインにスタンプがずらーーーーっと;;
真夜中に遊んだので、
@こぶたちゃんのスマホはラインの着信音が鳴りっぱなしだったろうなあ。
なんて想像するとおかしくなって、一人で大笑いした。

ごめんよ~。プレゼントしてもらった上にライン荒らしちゃって;;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら~
可愛くお写真撮って貰っちゃって♪ ありがとー☆
「思案」していたら二年経っちゃったんだね。
お友達ん家の怪獣犬みたいに、測れなかったかった訳じゃなくて良かったよ(笑

長さの替えれるハーフチョークって良いね!
あのデザインで長さ調整は難しいかな・・・と思ったけれど
意外に出来た(^m^)
提案してくれたkarubiさんのお陰~♪
またいーーーつでも言ってきてくださいな。
喜んでお作り致します。

あ。LINEのスタンプ嵐(笑
私は音もバイブも切ってるので
ぜーんぜん夢の中でしたよー
スタンプの嵐を発見したときは、何かの暗号か?と ちょっと考えちゃったけどね(^m^)
@こぶた 2018/08/07(Tue)19:22:41 編集
@こぶたちゃん
自分でお願いしてて、どうやって作るんだろう~~??なんて思った。
わさびも図るときは逃げ回るけど、
怪獣犬ちゃんみたいなことはなかったよ(笑)

確かにあのデザインでどうやって長さを調整するんだろうと
ほんっと頼んでいても思ってて、
でもぴったりのすてきなハーフチョークを作ってもらえて最高にうれしいよ。

スタンプ。慌ててこっちで消したんだけど
自分の画面だけ消えてるんだね(-"-)
知らんかった。。。
かわいいスタンプ、とっても気に入ってる。ありがとうね。
karubi 2018/08/08(Wed)09:12:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア