気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


湯種の山食が(も?)食べたくて、毎週通うル・コションドール
その山食で作られたフレンチトーストがまた美味しくてたまらない。
とてももっちりしている山食は、
フレンチトーストになると外側がパリパリに焼かれて、
そして中はますますもっちりとなっているので、
食パンの第二の人生、いやパン生としては最高だろう。

いえね。第二の人生がこんなに美味しく生まれ変われるのなら
私だったら最高にうれしいなあと思ったまでで・・・@意味不明




なんかね。ケーキのスポンジみたいなのよ。
でもそんなにヤワじゃないのよ。
かといって、食パンというには一筋縄じゃいかないのよ。
ますます意味不明か!!(笑)

何がこんなに美味しいんだろう。どこが美味しいんだろう。
どうして美味しくできてるんだろう。
ずっとこんなことを考えながら食べて、結局、わからない。
分かるまで通うんだろうなあ。でも分からないんだろうなあ。

メル子のママへ!!
お盆休みはないんだって~~~。定休日はお休みかもだけどね。
帰ってきたら食べてみてよ!!
ラインの画像が現実になるよー(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――
ル・コションドール西出
  住所:島根県出雲市斐川町西出3368
  営業時間:9:30~18:00
  TEL:0853-72-0239
  定休日:火曜日 第2第4水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい♪
お知らせありがとー♪
お盆行ってみる!!
窯も気になってるねん。
あのパン(どのパン?(笑))絶対getするぜぃ
メル子のママ 2018/08/05(Sun)21:07:22 編集
メル子のママ
出西窯の器って素敵よ。
コションドールのカフェでも使われてるんだけど
こんな器で食事できたら生活が豊かになった気がする。

あのパン、このパン、日や時間帯によって色んなパンがあるので
楽しみに選んでみて~~^^
karubi 2018/08/06(Mon)08:37:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア