気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


フレスコ横のパン屋さん。
お店の前を通ると、ちゃんと販売はカジカワですって!!




ずっとここのパン屋さんのパンを楽しみにしていたのでカジカワへ立ち寄ってみたら
今日はお休みだって。
そっか~~、ザンネン!!と思いながら車に乗り込んだら、
カジカワの奥さんとパン屋のお嬢さんが駐車場まで追いかけてきてくれた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そこで色々とパンのお話を聞く・・・
食べれないだけに、よけいにすっごい美味そう・・(爆)

その美味しい楽しみは来年となってしまったけど、パンの話ができてとても満足。
・・・で、ここではたと思う。お店の名前はなんていうんだっけ??
カジカワ??なのかな。

そんなカジカワのパン屋さんの販売は火・木・土曜日で、来年は1月24日からとなる。
今度こそ食べたいものだ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

1月1日から3日まで休みたくて大晦日の今日は遅くまで仕事を頑張ったけど
もうひといきというところであきらめた。
もうひといきだったんだけどな。
でも日が変わるとつらいし・・・ってことで、適当なところで切り上げた。
なんか、来年の仕事のあり方を暗示しているかのよう。。。
ちぇ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア