気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


トラットリア・ヴィアーレの島根フェスタ

雲南出身の谷口シェフが島根の美味しい食材を集めて作ったコースをいただく。
まずは奥出雲のスパークリングワインで幕開け~~(*´∇`*)




前菜の説明を聞きながら、これから出てくる料理の美味しさを思う。
きっと満足させてくれる!!

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

毎晩、仕事で遅くなる私を見守ってくれていた夫が、もう十分じゃないか?と言う。
もう十分働いたじゃないかと言う。
私が遅くなることで、彼に家事の負担を負わせたくなくて頑張っていたけど
それでも彼にとっては私のせいで仕事がしづらかったりしたのだろう。

かるびのこともあるし、今後のことを考えてほしいと言われ、
確かにそうだ。ずるずると今の状態を続けるわけにないかないと思う。

私の一番大切なものを考えるとき、守らなきゃならないものがある。
決めた!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 トラットリア ヴィアーレ
  
住所:広島県広島市中区大手町3-3-1
  営業時間:ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー:17:00~21:30(L.O.20:30)
  TEL:082-244-3069(ヴィアーレ直通)
  定休日:無休
  駐車場:有


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん♪
ペーターさん、karubiちゃんの身体を気遣ってるんだと思うよ。私だって元気でいてもらわないと困るし(^^)
mitu 2012/12/27(Thu)15:41:45 編集
無題
わかります。
正社員にならない?と二度ほど声をかけていただきましたが、その都度、
『犬の介護が必要になるかも』と断わっています。
???って顔されるけど最後の最後まで自分でみてあげたいのです。
まだまだ、元気ですが必ず、別れのときがくるのは
わかっているから・・・・・
まずは自分が元気でいることです。きっと・・・
はるまま 2012/12/27(Thu)22:20:59 編集
よかった
なるほど。。
ちはや 2012/12/28(Fri)18:55:12 編集
mituちゃん
楽になるつもりだったんだけど、
なんか大変なことになりそう。
今からちょっと怖い・・・
karubi 2012/12/30(Sun)00:28:30 編集
はるまま
かるびのことがあって正社員になりたくなかったんだけど、
正社員を通り越して役員級になってるのはナゼ?みたいな・・・(笑)
それほど信頼してもらえるのはうれしい気もしてる。
ほんとはね、思い切り働きたいという気持ちがあって、
頑張っちゃうんだろうな。
かるびのこと、私の気持ち、それが毎日揺れてる。
karubi 2012/12/30(Sun)00:31:25 編集
ちはやさん
決めた!!

何を決めたのかって感じの今(笑)
いつか決めることを決めた!!のかな??と思ったりして。

やっぱり放っておけない。
karubi 2012/12/30(Sun)00:32:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア