気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


どうしてこう忙しくなっちゃったんだろう。
去年の今頃は優雅に過ごしてたのに・・・と思ったらそうでもなかった(爆)
会社のハードが壊れて大パニックになったっけ・・・
そしてハードの逝っちゃったこととは別に私の仕事量が激増するのもこの頃・・・

忙しくて飽和状態になったときは美味しいものを食べなきゃ!!ってことでフレスコへ!!




チンゲンサイとイカのパスタ
塩味がちょうどいい具合にパスタにあってとても美味しい。




鶏肉のラグーのトマトソースパスタ




スズキの皮をパリパリに焼いてミントのソースとともに・・・
ミントだよ。魚に会うんだろうか??と思ったらすごぉぉおおおおい。
両方の味をちゃんと柑橘類が中間役を出してるじゃん!!
この美味しさはなに???と思った。




食後のドリンクは、私は定番のエスプレッソで夫はカフェ・オレ。
今のシェフになって料理の冒険がとても楽しい。
えーーっ、この組み合わせって美味しい? こ
の素材でこの味を出すわけ??みたいな美味しい驚きが立て続けに会って
私は能天気に美味しい~~っと大喜びしてるんだけど、
料理する側としては、日々が大変なんだろうな。

ご馳走様でした。

席を立って支払いをするまでの途中、キッチンの前を通るときに忙しいシェフにお礼を言う。
美味しい料理をありがとうございました!!って。
でもそれはなかなか言えなくて、「ごちそう様でした」になっちゃうんだけどね。
今回もびっくりするほどの美味しい料理をありがとうです。

そんな美味しいフレスコのお休み情報はこちらか。

12月31日~1月2日までお休み。
1月3日から営業


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア