気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この間から風邪っぴきな私。
病院の出入りが多い職場なので、事務長がこんなものをみんなに斡旋してくれた。
ほんとはね。無料配布するつもりだったらしいんだけど、私が1個500円にしろって言ったの(笑)
だってさあ、無料配布だとありがたみがなくてしないやつもいるだろうし、
しんどい思いをしたくなかったら自腹で買ってつけると思ったんだよね。

効果あり?は分からないけど、首に下げて色んなウイルスと闘う日々。
・・・で、職場では、「これが目に入らぬか~~」が流行(爆)
ウイルスなアナタはアタクシに1m近づけないでしょ!!って言ったら、
オマエが放り出されるだろだって・・・
このウイルスブロッカーが私を避けて空中に逃げてる様を想像すると
すっごいおかしかった@いったい何を想像するんだか!!

そしてこのウイルスブロッカーを首にかけて外に出ると、
「それは何ですか?」とよく聞かれるので・・・

「メンソレータムの社員です!!」と答えている@ウソつきなので(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ったくもう・・。
自分の限界がわかるまでやりなはれ。
もう何も言わず応援してるから♪

来年も機会を作って、高気圧ガールズの遠足しようね。来年も更なるご縁をよろしくです♪
mitu 2012/12/31(Mon)11:10:24 編集
mituちゃん
もう限界なんだけどね。
これ以上無理っていうくらい限界がきてるんだけど、
困るのがわかるから放っておけないのよ。

今年もいっぱい遠足しよう~~。美味しいもの食べよう~~。
karubi 2013/01/02(Wed)00:39:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア