気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


平日、我馬に行くとお得なランチセットがあって、
白うまや赤うまのラーメンに100円や130円をプラスするだけでごはんや餃子が付いてくる。
これはこの前、かるびの健康診断へ行ったときに食べた画像。




夫は赤うまの餃子ランチ




私は白うまとこれ♪♪




チャーハン~~~~(⌒~⌒)ニンマリ
どんだけ食うんだよ!!って感じ?(笑)@途中から選手交代だけど(爆)


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日、締め切りだった少女Aの請求書作成はやはりできていなかった。
どうしてこうも無責任な仕事のやり方をするかなあと腹がたつけど、
それ以前にもっともっと腹が立つことがあって、もうどうでもいいやって気になった。

みんなに話しかけられてもすっごい不機嫌な様子で私には関係ないような言い方をするし、
挙句の果てに、内容を知っていても「私が電話を取ってないのでワカリマセン」だって。
はぁ~~? そりゃあなたが電話を取ってないだろうけど私の隣で聞いてたじゃん。
ワカリマセンという前に、勝手に電話切らずに私に代わりなさいよ。
まったく自分の仕事が忙しくなると、いつもこれだ。

だけど自分が忙しくしてるだけならいいけど、周りを不快にさせないで。
それくらいできなきゃ。もう大人なんだからさ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

我馬 イオンモール広島府中ソレイユ店
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:082-561-0707
  定休日:無休
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じれったぁ~ぃ
じれったぁ~ぃいくつになぁってもあたし誰でもー中略ーあたしはあたしよ、かんけいなーいわぁどこにでもいる、特別じゃない
あーたーしぃ少女えー
あーなーたーおばばBぃ~
azuki URL 2012/07/07(Sat)22:43:53 編集
azubaba菌ちゃん
笑うわああああ アナタ
さすがフォッサマグナ育ちね!!
でもあなた少女えぇ?ぢゃないわよ。

いっとくけど、少女もつかないしぃぃ~~。
とりあえず ’Aってことで???
karubi 2012/07/07(Sat)23:40:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア