忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


久しぶりに101ブリオのパンが食べたくて、
三越デパートの駐車場へ車を停めてから歩くこと10分・・・
あれ? あ・・・れ・・・???
この公園を過ぎてまっすぐ歩いて突き当りをちょっと左にいくとほら!!
ほ??? ほらぁ??? ないじゃん(爆)

おっかしいなあ~。迷った時には現場に戻るぢゃないけど、
とりあえず三越デパート駐車場付近まで帰ってリスタート!!

公園まできてまっすぐ行くとぉぉおおおおお やっぱりないぢゃんんんん。




この道をいったりきたり。いったりきたり。。。いったりきたり・・・で飽きた(笑)

夫が後からやってきて「何やってんだか~~」っと軌道修正してくれたけど、
ほんとはね。だいたいのところわかってたんだ。
でもこの先歩きたくなくて、来た道をいったりきたりしてたんだよね。。。

でさ、行ったり来たりしてたから、結局、ブリオまで3倍くらいの距離を歩いてるんだよね~。
まるっきりバカじゃん@あたし

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ブランジェリー101ブリオ
  
住所:広島県広島市中区橋本町5-7
  営業時間:7:00~20:00
  TEL&FAX:082-222-8002
  定休日:日曜日・祝祭日
  駐車場:なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
4
5 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/16 karubi]
[03/16 丹 理佳子]
[03/08 karubi]
[03/07 mitu]
[03/03 karubi]
[03/03 karubi]
[03/02 アンディパパ]
[03/02 丹 理佳子]
[03/02 karubi]
[03/01 メル子のママ]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]