気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


nico pan ya さんのハムチーズサンド
この組み合わせってどこも最高なんだけど(笑) やっぱりここのが美味しいなあ~と思う。
美味しいパンと美味しいチーズやチーズ、そしてこれらを一つに作り上げるパン屋さん。
すごいなあ~~~。どうしてこんなに美味しく作れるんだろう。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

疲れてるなら早く帰っていいよと言われるけど、早く帰って私の仕事が回るのだろうかと思う。
早く帰っても仕事はそのまま残るわけで、誰かがやってくれるわけではないから、
だから帰りたくても早く帰れないのだ。
私だって仕事で頭がいっぱいなんだから、そんな強い口調で言わないでくれる?
だったらできるあなたがやれば?という気になる@すごく短気なので。
たぶん私は手伝っているっていう感情があるから、いつだって誰にだってきっと雇われたくないんだ。

猫なのかなあ。私の性格。夫がよく言う。君は猫だって。
いったん気に入らなくなったらそっぽをむいて逃げていってしまうから厄介だといつもぼやくけど、
そっかなぁ?そうなんだろうか?
でも、ゴロゴロとすり寄ってきては窮屈になると爪を立ててトンずらする猫は私と似てるかもね。
ただ猫と違うところは責任という気持ちを持ってるってことだとちょっと言い訳(笑)

トンヅラかあ。しばらくしてないなあ~(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
nico pan ya
  住所:広島県広島市安佐南区上安2丁目24-34
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:082-872-6335
  定休日:火曜日・祝日


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬より・・
猫系でしょう・・私?猫系のパンダ。

疲れてる様子が人にわかるなら、そうとう疲れてるんでないかい・・。
いっその事ぶったおれるまでやって、強制入院って・・んんん?いつかそんな事あったような・・。
mitu 2012/07/04(Wed)16:25:15 編集
犬でしょう
犬、猫で例えるなら犬だと思うよ。
だって、責任感強くて、会社に忠犬ハチ公のように勤務してるでしょ?

猫だったら、例の彼女のように、仕事が回ろうとどうなろうと、「私はこうしたいのよ~」と5時に帰ってるし、休みも取れと言われたら、取りまくるんじゃない?

うちの猫は、元いた場所から抱っこで連れ出しても、手をほどくと、ダッシュで元の場所に帰る。
「わては、ここに居たいんだ」ってめちゃPR
(*^_^*)

行動力もあるし、困ってる周りをほっとけない性格でしょ。
犬じゃ~ん。(^O^)/

chatママ 2012/07/05(Thu)01:16:43 編集
mituちゃん
パンダって大熊猫って書くよねえ(笑)

何度もぶっ倒れてるんで、強制収容される前の感じがわかるんよ。
そろそろかなあって(笑)
熱が出るとやばいって感じ。
karubi 2012/07/05(Thu)22:22:49 編集
chatママ
犬かなあ。
犬ほど忠誠心はなくて、忠犬ハチ公のようにかわいくもない(笑)
会社のためとは思ってないところもあったりして。
でもほっとけない性格は犬なのかなあ。

犬は犬でかわいいかも(笑)
karubi 2012/07/05(Thu)22:28:29 編集
トンズラ
なかなか使うことができないANAマイルで、ついに東京チケットをゲット!

ときどき違う町の空気を吸わなきゃ(#^.^#)
ちはや 2012/07/06(Fri)09:54:24 編集
ちはやさん
そういえば東京で靴買ってませんでした?
なんとなくそんな記憶があります。

ずっとイギリスに行きたかったんですけど
最近、ロンドン五輪があるせいか
テレビでよくやってますね~。

エジンバラと湖水地方、行きたいなあ。
karubi 2012/07/07(Sat)23:27:04 編集
くつ
ずっと前に東京のABCで買いました。まだこの辺にはなかったころです。
そんなこと、良く覚えていますね!
ちはや 2012/07/10(Tue)01:07:55 編集
ちはやさん
覚えてますよ~。ちはやさんの色んなこと。
特にゼファーちゃんと走る風景はとてもステキです。
あとネコちゃんも。
karubi 2012/07/11(Wed)23:16:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア