気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの受診のとき、帰りに立ち寄るnico-panyaさんで、
だいたいアナナスとセットなのでこっち周りで帰ることが多いかな。
・・で、このデニッシュコルネがあると必ず買っちゃうんだよね。
1個を夫と私とかるびで食べる(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

スマホで撮った画像をパソコンに取り込みたくて四苦八苦をする。
私のパソコンにはBluetoothが載ってないので、
まず、前のケータイへBluetoothで送信、
それから前前のケータイへ赤外線を使って送信しようと思ったら、
データが大きすぎてだめだった。
あーあ、だったら買うかなあ。
USBで突き刺すだけだし2000円くらいだから。

お昼、ヤマダ電機へ行く。あったあった。
買って帰って取説を読もうとするが、あまりにも小さな字で見えないぞ・・
ま、とりあえず、ソフトを入れてから接続だな。
ネットからソフトをダウロードし、それをインストールする。
それからUSBに接続してソフトを開き、
なんとなくこうやって使うんだろうな~~って感じでやってみると、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、らくちんじゃん。速度も速いし♪♪

今まで、前の前のケータイ@ボーダフォン(笑)をカメラ代わりに使ってて、
これがまたレンズがよくて良い具合に撮れていたし、
画像はminiSDに保存ができて簡単にパソコンへ移せたから重宝してたんだけど、
なんせ、会社のも併せてケータイを3個持ち歩かなきゃならなかったから
ちょっと面倒くさかったのもある。
これでスマホとケータイの2個だけになったから少しは軽くなったか?(笑)
かるびの動画もバンバンに撮っちゃおうっと。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア