気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


浜田に住んでいる私だけど、
週末になると広島まででかけていき、
アバンセで買物をして、そしてここ水車でご飯を食べた。

牡蠣の季節になると、こんな美味しそうなどんぶりがメニューに載り、
牡蠣大好きな私は絶対!!かならず!!これを注文する。
火のとおし加減がいいんだなあ。ふっくらプリっとした身はとても美味しい。




夫は大エビ天丼。すごーーーい。こんな大きなエビ天初めてよ。

アバンセが閉店となり、この水車も1月20日で店を閉めるとあった。
なんだかさみしいなあ~。
シャキシャキしてお店を切り盛りしてたおばちゃんに会えなくなると思うと、
ほんとに寂しい。

アバンセのカードを解約する。
買物をした際に出る端数金額が積み立てられるようになっていて、
ある程度たまると金券として使えるシステムだった。
貯まっていた金額は6000円ちょっとで、
それに付くサービス券が1000円。
確か、2500円貯めると500円の券がもらえたと思う。
すごーーい、太っ腹~~っと今さらながら驚く。
っていうか、わずか5円だの10円だののお釣りを
よくまあ6000円超えるほどためたもんだ(笑)

お店の商品は閉店準備のために少なくなっていたけど、
ここの品ぞろえは私好みで好きだったなあと、
カートを押しながら歩く。
L.A.S棟は1月20日で閉店し、夏にリニューアルオープン予定だそうだ。

リニュを楽しみにする前向きな性格ではないので、
しばらくは、寂しいなあ~~の気持ちな私なのだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア