気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


アーケード街をあちこち見て歩いていたら、なんともレトロなワンピースを発見!!
薄いデニム生地で、今どきめずらしく、肩には数本のダーツがはいっている。
おお、こりはまさしく昭和中期型ワンピースではないか!!

このワンピースを着て、白い三つ折りソックスにエナメルの靴を履けば、
気分はまるで・・・まるで・・・・・・・ まるで・・・・・・・・ えっと、なんていうか、


サザエさん?


だよな~~。




このレトロさが気にいって買ってしまったけど、
でも、三つ折りソックスもエナメルの靴も履く気はない。

このままで、ちょっとヒールの高いサンダルか、
それか、濃い目グレーのレギンスなんかと合わせるとちょっと良いかも。

しかし、このワンピース、驚くなかれ315円だった。
セール品とは言え315円だよ、315円。食パン1斤ほどの値段じゃん!!@@
だから買ったんだけどね(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこの前バイク通勤用のパーカー397円で買ったでぇ~~
こんな値段じゃ・・・生地も買えないよね~~まったく(笑)
モモはは 2010/08/07(Sat)22:40:11 編集
すごぉ~い!
カワイイですね~(o^o^o)
私もこんな感じのワンピ、好きですよ~♪
karubiさんよくお似合いだし!!
でも何よりお値段にビックリだわw(°O°)w
ゴンタ 2010/08/08(Sun)09:40:16 編集
モモははちゃん
だよね~!!
布代も出てないでしょう―って感じ。
こんなに安いと正札の値段も怪しく思えるんよ。

このワンピの安さの意味、後で分かった。
それはまた後日にアップするよ。
karubi 2010/08/08(Sun)22:04:29 編集
ゴンちゃん
レトロなワンピースで、すぐに気にいっちゃったんだけど、
それよりも値段がすご~~いでしょう。
315円だよ。思わず商品を手にとって「えっ??」って思った。
結構かわいい感じなんだよね。
karubi 2010/08/08(Sun)22:07:22 編集
あのさぁ
なんか真似っ子みたいでイヤやねんけどさぁ
アタシもおんなじ(様な)ワンピ買ったのよ。
(証拠は8月5日の日記)

買ったのはアタシの方が先だもんね~!
しかもこっちは750円~(目くそ鼻くそ?)

でももっと可愛いのんゲットしたからコレはマタニティーな姪っ子にプレゼントするねん。
レスト、、が7割引きってお得ね~~
メル子のママ URL 2010/08/09(Mon)15:41:20 編集
メル子のママ
見た見た、見てきたよー。
ほんとだ、そっくりなワンピースだ@@
750円って、私のワンピが2着買えてお釣りがくるじゃん。

レスト、、、は、私の大好きなブランドなんだ~。
かわいいのから大人っぽいのから、ボーイッシュまであるんだけど、
それぞれタイプは違ってもやっぱりかわいいんだよね~。
karubi 2010/08/10(Tue)19:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア