気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫の同僚が、近々大山に登ると話していたので、
じゃあじゃあ、私たちも・・・登らないけど行こうってことになった。
なので同僚より一足先に大山まで!!




しかし大山の気温は35度@@  車から降りると暑さが違う!!
心なしか、ヒマワリもこの暑さにうんざりしている感じだ(笑)

山の広場まで行ったけど気温は下がらず、
わさびはほんのちょっぴり近くを歩いただけとなった。




帰りは米子から松江までのベタ踏み坂を上って




橋の一番高いところから中海を見るのが好き!!
何度も何度も通った場所なのに、この美しさに感動してしまう。
大根島を周り、宍道湖沿いを走って、長い長いドライブが終わった。




大山ハムの工場で買ったペッパーシンケン
スーパーで買うものより量が多くて、そして半額くらいの値段だ。




夫は同僚のお土産に熟成ロースハムの切り落としを3袋買っていた。
1袋500g入っていて600円!! 
我が家も小分けして真空パックで冷凍保存して便利に使っている。
同僚3人とも女性なので、とっても喜ばれたらしい。
それはよかったね。

特別な目的もなく、ぶらりと遊びに行った大山コース
暑かったけど、それはそれでとても楽しい1日となった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア