気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


chibi-tabiちゃんちですくすくと成長している「てと」
ほんとに大きくなったね。
寝ているところがちょっと気になるけど(笑)




もしもーーーっし。IHヒーターの上で寝るな――(笑)
「てと」のグリルができちゃうよ。
こんなに安心して眠れるってことが幸せだね。




保護した頃の「てと」
こんなに小さかったのに。




今はこんなに良い男になった。
でも性格はおこちゃまみたい(笑)




我が家にいる2匹
2階から撮ったシャー少佐とニャジャラ
勝手口の屋根があってすこし見えにくいけど
この2匹って、もしかして仲良しだったのか??




ニャジャラはさすがに男の子のような面構えをしていて
なんとなく強そうだけど、最近はシャー少佐になめまくられている。




あっ、上からのぞいているの、見つかっちゃったか。




自分よりひと回りも大きなニャジャラを尻に敷いている気性の激しいシャー少佐

先日も夫が相手をしなかったら足にパンチ炸裂だったそうだ。
「私を無視するなんて100年早いわよ!!」って感じなのだろう。
夫も驚いて少佐には背中を見せられないと言う。
おまえはゴルゴ13かよ。

撫でろといってみたり、撫でるなと怒ってみたり、
この子はほんっとにプライドが高い。
そしてそれぞれ瞬間の感情がそのまま行動に出るので、
あれ?甘えてる? えっ?怒ってる??
んん?? 今のはなに??

私にとってシャー少佐の魅力は・・・


「何もかもが全くわからない!!」


ってことだ。

謎の女、シャー少佐は今日もわが道を行くのであった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャー少佐、美猫さんてすよね。
古代エジプトが似合いそうな猫、のイメージ・・ものすごい贔屓目?(笑)
たま 2024/06/21(Fri)14:13:10 編集
たまさん
ものすごい贔屓目かもしれませんが、
美猫さんだと私も思います。

だけどクレオパトラにも絶対シャーすると思います。
媚びるってことを知らないようです。
karubi 2024/06/21(Fri)16:22:31 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア