気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


パスタの次は皮目をカリカリに焼かれたアカミズのお魚の一皿
料理の説明を受けたのに・・・忘れてしまったけど、
このソースがすっばらしく美味しくてびっくりだった。




お肉はこれも忘れてしまったけど、どこそこの牛肉で、
藁焼きなので香ばしさがぐんっと増している。
柔らかくて旨味があって、
ソースを付けても塩だけで食べても最高だった。




美味しかった料理の締めくくり
デザートはアムスメロンのスープとヨーグルトのジェラード




ココナッツのパンナコッタとパイナップルのジェラード




そして焼き菓子のフィナンシェとドリンク
夫はエスプレッソ




私はこの前のポピー祭りで見かけたたくさんのカモミールを思い出し
紅茶はカモミールを選んだ。

どれもほんとにほんっとに美味しくて
美味しかったから私はこうしてブログに記録をするのだ。
そして後で、あ~~、この時はこんな料理を食べたんだ~~とか、
あれはめちゃめちゃ美味しかったねとか、
自分の中でこっそりと盛り上がるのだーーーー(笑)



こんな美味しい料理が食べれるRuruさん、
8月2日(金)~4日(日)に「桃のコース」をされるようで
前菜からデザートまですべての料理に桃を合わせたコース料理。
@デザートコースではない。
2日はまだ空きがあり、日曜日は満席、3日は残り2組になっていたけど
今はどうなんだろう?? もっちろん我が家は行くもんね~~。

12時一斉スタートで税込み5500円@6~8皿構成
ランチタイムのみだけどディナーの希望があれば相談だそうだ。



そしてRuruさんの月替わりのお任せコース
☆ランチ12時スタートのみ
 3300円or4400円 前菜からお茶菓子まで計7皿
 木・土日で前日までの予約制だけど
 4名以上だと他の曜日の予約も可能の場合もありみたい。

☆ディナー18時~
 5500円or6600円
 8800円or1100円 
 前菜からお茶菓子まで計7~9皿
 定休日は月曜日及び不定休 予約制で当日の15時まで予約可能

☆バー利用可能
 来店前に電話

※よく水曜日ランチします~~とかインスタに載っていたりするので
 要は予約は電話で聞いてみるのが一番かもです。

益田市英前町25-14 トルクオウルビル1階 電話:0856-22-0631


・・・とここまで書いて思う。
私は決してRuruさんの回し者ではない。
美味しい料理をみんなと分かち合いたいだけなのだーーーってことです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア