気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


とある日の私のお昼ご飯

1人で食べるためにわざわざ作りたくないのでいつも手抜きだ。
これはスライスした玉ねぎをめんつゆで煮て卵でとじ、
昨晩の残りの魚のタラカツを乗せたもの。
晩ごはんをちょっぴり除けておくってのが私流(笑)
これに三つ葉とかあればなあ、なお美味しいんだけど、
そんなもん、あるか!!

しかし、これは料理と言えるのだろうか?
まあ、食べれるからよしとしよう!!


夫が同僚と話をしていて、
我が家はディズニーランドへ行ったことがないと言ったら、

「タイタニックを単なる船が沈む映画だと言った奥様は、
 ディズニーランドのことをなんとおっしゃる?」と聞かれたそうで

・・・ここで私が沈む映画を見て何が楽しい??と言ったことを
なぜ彼女が知っているのかがちょっと気になったけど(笑)

夫は「妻はでかいネズミの踊りを見て何がうれしい?と言う。」と話し、
そしてさらに、
「彼女にとって葛西臨海公園の水族館で泳ぐマグロには何者も勝てない」
と続けたそうだ。

・・・言った。確かにそう言った。
泳ぐマグロを見て、でかくなったら食えるかなあ~~ともちょっと思った。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア