気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



土曜日にRuruさんちの@ダチかよ!!(笑)パスタランチに行って、
日曜日にはやはりRuruさんのランチコースを食べた。
こーゆーのを・・・もしかして・・・ イリビタリと言うのだろうか??

今回はメニューの構成が少し変わっていて、
以前の前菜盛り合わせではなく、小さな前菜と前菜になっていた。




小さな前菜

はっと息をのむような、あまりにも美しい前菜に目がクギヅケ!!
抹茶のパンナコッタに豆のスープが流してある。
なんてなんてさわやかなんなんだろう~~~~!!
ごくごく軽い抹茶のほんのりとした味わいと豆の香りが
口の中で混ざり合って溶け合って流れていく。

いきなり小さな前菜からノックアウトされてしまった。




イサキの前菜

美味しすぎてなんて表現していいか分からない。
そして美味しいとしか言えない自分がもどかしい。




タコとズッキーニのトマトソース リングイネ

美味しい料理に何度もノックアウトしている私に
シェフはたたみかけるようにさらに美味しいパスタを出してくる
っていうか、何を戦ってる?@ワタシ(笑)

あまりにも美味しすぎてぼーーーっとしていたら
友達になった(勝手に友達にしたともいう)
スタッフの方に笑われてしまった。

だってね。誰もこんな美味しい料理を食べたらこうなっちゃうよ
そういうと、わかります!!わかります!!って言ってくれた。
だよね~~~。

美味しい話はつづく

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア