気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、萩へ行った帰り、津和野周りで走ることにした。
同じ道はできるだけ通らない主義なので(笑)
三松堂さんで和菓子を買ったあと、
SLがいるかなあ~と駅に立ち寄ってみた。




いたいた。
煙をはいて休憩中~~。まるでいっぷくしているみたいだ(笑)

これから夏。青い青い空の下、緑の絨毯が広がる田園の中を
モクモクと煙をはいて走るんだろうな。
きっと誰かが手を振ってる。そう思った。


今日は台風のせいで風が強い。
雨が降る前にと思ってかるびを誘って散歩にでかけると、
スローーな散歩に加えて強烈な向かい風で、
1人と1匹は歩いているというより、あえいでいる感じ?(笑)
気温も涼しく23度で、かるびは今日は調子が良いみたいだ。

途中、いつも出会う白と茶色の雑種のワンコとすれ違う。
身体は細く、軽やかに歩いて通り過ぎる彼女は18歳(驚)
かるびより1歳も年上だなんて・・・すごーーい。

かるび。負けてらんないよ!!
そう声をかけるけど、我関せずなかるびなのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごかったですよね
風すごかったですよね。台風過ぎた後は、気温も低くかったけど、この後の暑さが怖い。人もワンコちゃんも女は、強しですよね。かるびは、穏やかさんだから我関せずなんですよ。かるびといると、周りまで、穏やかでいられますね
丹 理佳子 2015/07/17(Fri)15:14:27 編集
丹 理佳子さん
私のところは雨はそうでもなかったんですが、
風がすごくて怖かったです。
唯一良かったのは気温が低く、かるびが過ごしやすかったかな。
かるびはお尻をかがれると、( ‥) ン?みたいな困った表情をします。それがとってもおかしいんです。
karubi 2015/07/20(Mon)12:35:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア