気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨年末から産休でお休みされていたモヌッカさんが、
6月から少しずつパンを焼かれている。
この前伺ったときはもうパンが売り切れていていたので、
今回は気合いを入れて焼きあがる前にお店に行った。
あるある~~。懐かしいパンがいっぱいだ。




どれも欲しいんだけど、全部は買えないのであれこれ迷う(笑)
ふわふわもっちりなリンゴのパンに、バゲット2種類、
それから、いろいろ(笑)

たくさんのパンを抱えてお店を出ると、
赤ちゃんを連れたオーナーさんから、
いつもありがとうございますと声をかけられた。
子育てとパン作りは大変だなあ~。
少しずつ焼いていますと話されたので、楽しみに伺いますと伝えた。


かるびは最近、よく寝るようになった。
ご飯とトイレ、散歩以外はず――っと寝てるんだけど、
それが2~3日続いたと思ったら、今度はずーっと起きていて
私の動くところにチャカチャカとついて歩く。

いままでと違う様子に不安になったりとまどったり・・・
食欲は旺盛で、うんちの状態も良いから、
次の受診まで様子みようかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分で
獣医さんじゃないからはっきりは、わからないけど、かるびが、自分で体の調子を整えているのじゃないかな。いわば、体力温存。かるびは、私達と違って毛皮をまとっているわけだから体温も高い分暑さには体力を使うと思います。食欲もあるとの事だから食べて寝て基本に忠実な生き方ですよね。長生きしている御長寿は、みんなそうです
丹 理佳子 2015/07/15(Wed)15:40:15 編集
丹 理佳子さん
元気で食べてくれているから、ちょっと安心してるんですが、
ほんとよく寝るんですよ。
私がキッチンにたつと必ずやってきていたのにそれがなくて。。
丹さんが言われるように体力温存なのかも知れないですね。
karubi 2015/07/16(Thu)17:44:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア