気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


神戸からコンガとティンが遊びに来たよ!!
コンガが生れてすぐ、パパやんとママやんは神戸まで会いに行ったんだって。
そんなコンガはもう12歳。
ママやんがあれから12年かあ~ってしみじみ言ってた。




やってきてすぐにご挨拶。
キッチンに3匹いるとじゃまだわ~~っとママやんが叫んでるよ(笑)




ママやんが朝からちらしずしってものを作ってた。
扇風機の前でご飯をまぜまぜしているから、
あたちも手伝おうと思って顔を突っ込もうとしたら怒られちゃった。




浜田産、マイカのお刺身。ママやん、ちょっと崩れてるよ(笑)




明日は丑の日なんだって。
だからうなぎの白焼きを食べなきゃってパパやんが言うんだ。
白焼きは美味しいよね。
あと、いつもの島根和牛のローストビーフに島根和牛のコロッケ。




ご飯がすんで、4時間くらい遊んだら、
コン父とボンゴママはアクアスに行っちゃった。
アタチとコンガ、ティンはママやんとお留守番。




アタチも遊んでいたら、いきなりコンガに押し倒されちゃった。
ママやんが大笑いしながら助けてくれたよ。




まったく、油断もスキもありゃしない。




そのあとは良い子して寝てたよ。




涼しくて気持ちいいね~。




コン父とボンゴママがアクアスのお土産を買って帰ってきたよ。
おさかながいっぱい泳いでいて楽しかったって。
いっぱいいっぱい食ったんかなあ~?

アタチは元気でいるから、また絶対遊びにきてね。
待ってるよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃーーー!!!!
コンガってば、
かるびちゃんに乗ろうって??
「百万年早いんだよっ!!」って
かるびちゃんに言われたやろね。
(そう言えば五月会った時カールも、、( *´艸`))

Bんごママがアップしてた写真見て
あーーローストビーフ!!
あーーコロッケーー!!と叫んだわ(笑)
島根満喫してくれてるみたいで嬉しいね。

メル子のママ 2015/07/24(Fri)22:08:34 編集
かるび、ビックリしたね。
押されて、ビックリしただろうね。でも、仲良しでいいね。いつまでも三匹仲良くいれたらいいね。でも、美味しそうですね。
丹 理佳子 2015/07/25(Sat)15:30:15 編集
メル子のママ
そうなんよ。
コンガってば怖いもの知らずでかるびにのっかって
かるびおねーさんにガウガウされたんだ(笑)
そうそうカール坊にもモテたなあ。

今回は暑かったのでちらしずしにしてみた。
でもローストビーフと和牛コロッケは外せないと思って(笑)

メル子のママも来年と言わずまた遊びに来て!!
そんときはミント家もさそって美味しいもの食べよう!!
karubi 2015/07/25(Sat)22:55:06 編集
丹 理佳子さん
家にラブが3頭いるって幸せです(笑)
笑顔が三倍になるんですもん。
わずか2時間あまりの多頭飼いでしたが楽しかった~。
料理は美味しいって食べてくれました。それがなによりうれしいです。
karubi 2015/07/25(Sat)23:00:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア