気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、とみ食堂でイカ定食を食べた時
メニューにあったとみ定食が気になっていたので、再度伺い、
なぜかとみ定食ではなく、とみ御前を注文した@茶碗蒸し付き(笑)
たぶん、とみ定食の方は小鉢1つと茶碗蒸しが付かないだけかと思う。




白身魚のあんかけがちょーー美味しくて感動!!




夫は天ぷら定食を注文




自分で選んだのに、天ぷら定食の方が美味しそうに見える(笑)
でも夫も私の方が美味しそうに見えるらしく、
なので、いつもレストランなどでは半分ずつシェアして
1回の食事で2食分美味しいなんだよね~♪♪

・・・で、隣の客は海鮮丼を注文していて、
出てきたものが、これまたちょーーー旨そうなのよ!!

半分ずつ、シェアしません??って思わず言いたくなるくらい。
ああ、でも、夫もいるから3分の1ずつか(笑)
なんて思ったら、おかしくなって吹き出してしまった。

食べている向こう、夫がまたかよ!!って顔をした。

――――――――――――――――――――――――
 民宿レストランとみ
  住所:島根県益田市木部町イ833-1
  営業時間:
  TEL:0856-27-2225
  定休日:
  駐車場:あり

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる、わかる!私も自分が食べたくて、注文したのに人が食べてるものって美味しく思える。残念ながらうちは、シェア出来ない!旦那さんが、嫌がる。自分食べたいもの注文したんだろ!ってさ。その上うちの旦那さんは、玄米や雑穀米嫌い!だから私だけもち麦入り食べます。うちの旦那さんは、私より年上なのに白米しか好まず。健康なものは、求めてない!美味いもんしかいらん!って鳥の餌じゃあるまいし、ってー!そうそうお母様体大丈夫かな?私の勤めてる個人病院は、土曜日仕事です。インフルエンザの予防接種の人が、最近いっぱいで、てんてこ舞いしてます。まあ、暇で時間経つの遅いよりマシだけど
丹 理佳子 2018/12/02(Sun)13:54:42 編集
丹 理佳子さん
丹さんもそう思いますか~? やっぱそうですよね。
自分で注文していても、隣で美味しそうな料理を食べられていたら
ああ、あれを注文すればよかった~~って後悔したりします(笑)
旦那さん、シェアだめなんですか;;
分けて食べると2度楽しめるのにね。残念。
しかし鳥の餌じゃあるまいしって(笑)
私の友達にキュウリが嫌いな子がいて、
コオロギの餌じゃあるまいしって言ってたこと思い出しました。

母はわがまま放題でほとほと困ります。
もう少し素直になってくれたらありがたいのになあ。
検査ではインフルではなくて、熱も下がったんですが、どうも調子悪いらしく、
今日は自らかかりつけ医に診てもらうと言っていました。
放っておくに限る性格なのかなあ。
karubi 2018/12/03(Mon)09:00:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア